星山瑞穂くん誕生日おめでとう!! | 公益社団法人 防府青年会議所 2017年度理事長ブログ

公益社団法人 防府青年会議所 2017年度理事長ブログ

公益社団法人防府青年会議所は「修練」(Training)「奉仕」(Service)「友情」(Friendship)の三信条に則り次代を担うリーダーとなるべく自己研鑽とメンバー同士切磋琢磨をしながら防府のまちに貢献する活動を行うとともに互いの友情を深める交流も行う活動を行っています。

皆さまこんにちは。

防府青年会議所(防府JC)梅本です。

 

本日は、星山ルイージこと、星山瑞穂(ほしやまみずほ)くんの誕生日です!

 

誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 

 

 

星山くんは、「株式会社星山リサイクル」にお勤めです。

 

星山くんは3年前に卒会された、星山晃男先輩の弟さんなんです♪

 

 

 

マリオ・・・失礼、お兄さんの星山晃男先輩です(*^_^*)

※無許可です(笑)

 

現役時代に星山先輩にはお世話になりました。

 

 

 

昨年は、JC運動推進委員会の幹事として活躍してくれました!

 

 

星山くんの長所は、意識外のところから飛んでくる、斜め上からの意見です(笑)

 

JCは、会議所なので個性的な意見を述べる人材は大変貴重です♪

 

 

2年前、入会当時の星山くん。

 

・・・

 

だいぶ太ったね(笑)

 

 

星山くん。今後も持ち前の個性を生かして鋭い意見を期待しています!!

 

 

あと昨日は・・・

 

 

シニアとの懇親会と・・・

 

 

野球部の練習がありました。

 

 

特に報告することはないかな。

 

野球は、初日よりだいぶ動けました!

怪我しないようにがんばります^^

 

 

今日はここまでで。