素敵な詰め合わせ♡

テーマ:
昨日は友人と会い、ランチへとお出かけしました。

旦那さんと娘はお留守番、
私はひとりお出かけで身軽にハート

楽だわー笑い泣きキラキラそしてありがとう。

自由時間は、今までよりも伸びまして3時間程度になりました。

お留守番をしてもらうとなると、
楽しくトークしていても、愚図ってないかなぁ?って、ふと気になったりするものですがアセアセ

これ、あるある…おーっ!

LINEでお尋ねした所、お昼寝中との事良かった良かった。安心し、楽しい時間が過ごせました音符

ですが時間はあっという間に過ぎていき…時間オーバーでの帰宅ガーン

お腹空いて泣いていたら…と心配しましたがご機嫌で…ほっ。

母乳で育てているし、お腹すかせないよう気をつけなければいけませんね…

友達からはお祝いをもらいまして、

3人各々持ち寄ったプレゼントがカゴに入っていて、どれをとっても素敵なチョイス。とても嬉しく感じましたおねがいキラキラ

{251DB8EE-1951-4A65-8B95-6F88905E05A2}

赤ちゃんのものは、
すぐに使えるおもちゃ、ガーゼ、
先を見据えての離乳食のグッズや80cmサイズの洋服などハート

それに加え、私が使えるものも入っていて。ルピシアのお茶やフェイスマスクやジップロックも!笑

素敵な詰め合わせ、開ける時に福袋的な楽しみもありました爆笑

早速、今日ぬいぐるみやアンパンマンの指人形で遊ぼうかな??

楽しそうですデレデレ

今日は特に出かける用事もないし、
暑いし!引きこもりまーすニコニコ
AD