三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

結の体調もすっかり良くなり

GW後半は、お出かけができました。


5/3は、念願だったTシャツアート展へ。


青い海と青い空をバックに

千枚以上のTシャツが風になびいて・・・

という景色が見られるはずでしたが

あいにくの曇り空で、景色はイマイチ。


風が強すぎて、Tシャツの絵柄が見えず

Tシャツをつかまえようと、一生懸命ジャンプしていたら

通りすがりのカメラマンの方が、写真を撮ってくれました。


「メールをくれたら、写真を送りますから」と名刺を頂いたので

後日、本当にメールをしてみたら

すぐに写真を送ってくれました。


本当は、その写真も見てもらいたいけど

人様が撮った写真を勝手にブログにアップできないので

家族&リアル友達には、改めてお見せします♪


帰りは大雨に遭い、大変だったけど

行く途中は、寄り道をして、鯉のぼりや鰹のぼりも見れて

楽しい一日になりました。



鰹のぼり


5/4は、昼間、よさこいを踊った後

夕方からは、高知ファイティングドッグスの試合を見に行きました。


試合には勝ったし、

駒田監督にサインをもらうことができましたv(^∇^)v




寄せ植え


5/5は、玄関前に飾る寄せ植なんぞを作りながら、ゆっくり過ごし

今日、5/8は、潮干狩りへ。


これ、アサリ???というような、大きな貝がたくさん採れました♪


潮干狩りの前に、町内会の掃除で公園の草引きをしたので

一日中動いて、クタクタだけど

小学校最後のGW、いっぱい遊んで、いい思い出ができました(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほえこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。