龍馬マラソン | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

2/14、龍馬マラソンの応援に行って来ました。


今年も、ちーちーと一緒に新しい応援グッズを作り

準備は万端!


昨年と同じく、3ヶ所で応援しましたが

ランナーがあまりに多くて

とーさんもんぼも立ち止まることができず

手を振りながら、あっという間に去って行きました。


二人とも、膝の痛みや練習不足等

不安要素いっぱいでしたが

なんとか今年も完走することができました。


本人たち曰く、

「タイムは大したことないけど

最後尾でスタートして、ゴールまでに2千人抜いた」

のが自慢だそうです。


ものは言いようですな・・・。