子どもの日&母の日 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

お店のじーちゃんが、子どもの日のプレゼントをくれました。



ゲームスタジアム12/ハナヤマ

¥3,129
Amazon.co.jp

一つのボードで、将棋やオセロやチェスなど

12種類のゲームが楽しめる、というものです。



「じーちゃんは教えてあげる時間がないから

おうちに持って帰って、かーかとしなさい」

・・・とじーちゃんがおっしゃったそうで

昨日一日だけで

6種類のゲームで8~9回対戦させられました。



プレゼントはもちろん嬉しいけど

私、疲れました・・・。




そして、とーさんが気を利かせて

仕事帰りにカーネーションを持って帰って来てくれました(*^▽^*)



三度目で結(ユウ)-母の日




これももちろん嬉しいけど

「もらったような、買ったような・・・」って

いったいどういう状況だったんですか?とーさん・・・。


ま、とにかくありがとう。