バレンタインチョコ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

結が、保育園のお友達から

バレンタインのチョコをもらってきました。




三度目で結(ユウ)-バレンタインチョコ



どう見ても、手作りチョコやし・・・。


アポロチョコが乗ってるし・・・。


マーブルチョコも乗ってるし・・・。

結は 「みんな 結はアレルギーってしってるから

たべられる チョコじゃない?」 って言ってたけど

牛乳アレルギー=チョコがダメ、とまでは

お友達は知らないと思うよ。



しつこいようだけど

アポロチョコとマーブルチョコが乗ってるし・・・。





というわけなので、

お友達にもらったチョコは

私がありがたくいただくことにして

結には、代わりに食べられるチョコを買ってあげることにしました。




しかし、最近は、保育園児までバレンタインに参加するのね。



しかも、チョコをくれた女の子は

「結と けっこんする」 って言ってくれているそう。



Mちゃんに 「元カレ」 と言われた時点で

結のモテ期は終わったかと思ったけど

まだ、結のことを想ってくれる女の子がいたらしい。



良かったねぇ・・・。