ひげとの再会 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

昨日、「ひげ」がウチに来ました。

ダンナと一緒に

「ただいま~」と言いながら入ってきました(苦笑)


正確に言うと、一昨日の夜にも来たんだけど

仕事の都合で、結が寝る時間になってから来たので

結はぐずぐずで、全然遊んでもらえなかったんです。


昨日は、結がお昼寝から起きた頃にやって来たので

なんやかんやと遊んでもらいました。


「ひげ」は、子どもが大好きなので

結のことも、すっごくかわいがってくれるんだけど

マイペースと言うか、強引と言うか、

子ども相手でも容赦しないタイプなので

結は、ひげに会うと、笑ったり、怒ったり、泣かされたり

とにかく忙しいのです。


結が「ひげ」を覚えているうちに、また遊びに来てくださいな。


「ひげ」ほどインパクトの強い人は

結の周りにはそうそういないので

なかなか忘れないとは思うけど・・・(笑)



昨日は、朝、私が洗濯物を干すのを待ちきれずに

結とダンナが二人で出かけてしまったので

桜日記は、写真のみです。


川沿いの桜、いい感じに咲き始めたみたいです♪


桜070326