三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

昨日、四万十ポーク丼を食べに行って来ました。


さすがに、うどんツアーのように

1日に3軒も4軒も回るのは無理だったけど

間に温泉に入ったりして、

2軒のお店でポーク丼を食べました。


お肉は同じ四万十ポークだけど

それぞれ味やお肉の厚みが違って、美味しい♪


松葉川温泉も、トロッとしたお湯で

とっても気持ち良かったです。


ちーちー、今回は残念だったけど

また今度、一緒に行こうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3/20は、地元の大手スーパー主催の

ちびっこ健康マラソンに参加しました。


今年の記録は、3kmを14分38秒17。

5年生男子の部で89位という記録でした。


何人の参加者がいたのか、はっきりわからないけど

結の話では、記録賞をもらう際に、

少なくとも120人までは確認したとのこと。


昨年よりは、かなり良い成績でした。


駅伝の練習の成果が出たのかな???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、結と一緒に豆腐ドーナツを作ってみました。


作ったと言っても

ホットケーキミックスに豆腐を混ぜて、揚げて

きな粉をまぶしただけなんだけど

それなりにおいしくできた(自画自賛)ので

ホワイトデーのお返しのチョコのおまけとして

Mちゃんにも食べてもらいました♪


夜になって、Mちゃんママから、

「美味し~って喜んで食べてる」とメールをもらって

結も嬉しそう・・・。


最近、休日の食事作りは、必ず手伝ってくれるし

料理男子、頑張ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、「土佐のおきゃく よさこい春の舞」で

久しぶりに踊って来ました。


朝から怪しい雲行きだったんですが

さぁ、最後のひと踊り…という時になって

雨が降り出してしまいました。


雨の中でも、元気に笑顔で踊る踊り子さんたち、

本当にエライと思う・・・。



話は変わりますが、最近、高知県は

新しい高知家キャンペーンを行っているみたい。


興味のある方は、You Tubeで

「爺-POP from 高知家 ALL STARS」を

検索してみてね!






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/28、結と二人でサーカスを見に行きました。


結も私も、サーカスを見るのは初めてではないけれど

今回のは特別すごかった・・・。


私が特にびっくりしたのは、バイク&カースタント。

口では説明できないけど、とにかくすごかった。


あれで事故がないのが不思議・・・。

練習はどんなところから始めるんだろう・・・。


You Tubeでも見られるので、

気になる人は、ぜひ見てみて下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。