三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

夜、寝室で寝ていた結が

「トイレットペーパーがない」と言いながら

リビングに入って来ました。


「え?あるでしょ?」と言いながらトイレに向かうと

結は、寝室に入って、クローゼットの中を覗きながら

「トイレットペーパーがない」。


久しぶりに、完全に寝ぼけましたね・・・(^▽^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2/14、龍馬マラソンの後、

Mちゃんが、手作りチョコを届けに来てくれました。


他にも、幼馴染のYちゃんと

一緒に登校している、近所の年下姉妹、

ばーばからもチョコをもらったので

しばらくの間、おやつはチョコ三昧。


Mちゃんにしろ、Yちゃんにしろ

義理チョコというより、友チョコに近い関係だけど

やっぱり、貰えると嬉しいようで

「お返しが大変だなぁ~」と照れていました(*^▽^*)


お返しは、たぶん、私の財布から買うことになるんだろうけど

貰えて良かったね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/14、龍馬マラソンの応援に行って来ました。


今年も、ちーちーと一緒に新しい応援グッズを作り

準備は万端!


昨年と同じく、3ヶ所で応援しましたが

ランナーがあまりに多くて

とーさんもんぼも立ち止まることができず

手を振りながら、あっという間に去って行きました。


二人とも、膝の痛みや練習不足等

不安要素いっぱいでしたが

なんとか今年も完走することができました。


本人たち曰く、

「タイムは大したことないけど

最後尾でスタートして、ゴールまでに2千人抜いた」

のが自慢だそうです。


ものは言いようですな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。