三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

三連休を利用して、イトコに会いに行って来ました。


結にとて、二人目のイトコは、ちょうど生後1ヶ月。

ブログネームは「あき」に決めました。


母親である妹が言うには、

ここ数日で、表情も出て来て

目の動きも、「ちょっとは見えてるのかな?」

という感じになってきたそう。


とは言え、泣き声も、「ふえぇ~」という感じで

まだ可愛らしいものでした。


結は、抱っこさせてもらったものの

落としてはいけないと思って、身動きが取れず

ガチガチになっていました(^▽^;)


これから、どんどん可愛らしくなるんだろうなぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は音楽会の代休だったので

結は、とーさんと二人で

阪神タイガースの秋季キャンプに行って来ました。


昨日は日曜で、紅白戦もあったようだけど

今日は平日だし、練習ばかりかもよ?

・・・と言いながら出かけましたが

今日の午後も紅白戦があり、かなり楽しかった様子。


キャンプを見た後は、広い公園に寄って

誕生日プレゼントに買ってもらったグローブで

キャッチボールをしてきたそうです。


最近、急に野球に興味を持ったりして

少年らしくなってきたけど

するのは、キャッチボールだけでいいんだって(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、学校の音楽会でした。


結は、残念ながら、

希望していた、打楽器のオーディションに落ちてしまいましたが

歌とリコーダーで頑張りました♪


私はと言うと、PTAコーラスで

ナレーションを担当する羽目に・・・。


PTAコーラスは、出番が5年生の後だったので

落ち着いているつもりでも

やっぱり多少は緊張していたのか

例年のように、感動する余裕がありませんでした(涙)


来年は最後の音楽会なので

ゆっくり、じっくり味わいたいなぁ・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。