三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

今年も、よさこいのチームから

ハロウィンのイベントに参加してきました。


一応、ちょっぴり仮装をして

鳴子を持って踊りに行ったものの

子どもたちの中でのメインイベントは

お菓子の交換会。


街には、本格的な仮装をした大人たちがあふれていて

それを見ながら、Mちゃんママと

「来年は、みんなでお揃いの仮装をしてもいいかもね」

と話していたら、

子ども達も 「マリオがいい!」「じゃぁ、僕はルイージ!」と

盛り上がっていました。


中学生になったら、ハロウィンも

友達と一緒に、子ども達だけで参加するだろうから

一緒に楽しめるのも、来年が最後かな~。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、イトコの「あい」に妹が生まれました。


結にとっては、二人目のイトコです。


名前も決まって、出生届も提出したらしいんだけど

ブログネームはまだ考え中・・・。


遠いので、すぐに会いに行けないけど

早く対面したいなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コスモス祭りの翌日は、伊尾木洞に行って来ました。


軽~い散策程度のつもりで行ったんだけど

思いのほか、険しい道のりに・・・。



冒険その1



冒険その2



絶景


獣道のような登山道(?)を登った先では

きれいな景色が見えたけど

こんなに本格的に歩くなら、予告しといて欲しかった・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月11日、結と二人で、越知町のコスモス祭りに行って来ました。


今年も、コスモス迷路に挑戦。



コスモス迷路


今年の迷路は、ダルマさん探しです。



ダルマさん


7体のダルマさん、案外早く見つけられたんだけど

今年は、ゴールへの道を探すのに苦労しました・・・。



釣り


アメゴ釣りもやってみたけど、1匹も釣れず(;^_^A


それでも、「楽しかった♪」と言ってくれたので、良かったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。