三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

昨日、家族3人で、四国アイランドリーグplusの

高知ファイティングドッグス対徳島インディゴソックス戦を

観に行ってきました。


高知FDの先発は、藤川球児投手。

結は、藤川投手のことは昨日初めて知ったはずですが

「阪神で活躍してたんだよ」

「アメリカの大リーグにも行ってたんだよ」と聞いて

即日、ファンに・・・(^▽^;)


途中、藤川投手が投げて

徳島ISのバッターが打ったファウルボールが

私たちが座っていた後ろの席の足元に落ち

ボールを手にした方が、結に譲ってくれました。


今日の試合のファウルボールは、

拾った人にプレゼント♪と聞いていたはいたけど

まさか頂けるとは思っていなかったので、結も大喜び。


残念ながら、試合は負けてしまったけど

試合後、藤川投手がボールにサインをしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


さすが高知。

甲子園球場なら、こんなこと有り得ないからね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

8/9の前夜祭から8/12の後夜祭まで

4日間のよさこい祭りが、やっと終わりました。


今年は、昨年より気合の入った振り付けだったし

姉と友人も見に来てくれたしで

張り切って踊りましたが

残念ながら、子どもチームは受賞ならず・・・。


解散前の集合では、

今年で卒業するお姉さんインストラクターの涙につられて

結も涙目になってしまい

お兄さんインスト達に「泣くなよ~」と

慰められて(からかわれて?)いました。


12日の後夜祭は、受賞チームしか踊れないので

結と私は親チームの応援に・・・。


受賞できなかったのは残念でしたが

12日も踊ってたら、次の日、仕事に行けなかったかもね(;^_^A



夏休みに入り、一般練習が終わった後に

インストラクターの居残り練習もあったりして

7月下旬からは、家事も最低限、食事も簡単に済ませて

よさこい中心の生活になっていましたが

やっとそんな生活ともお別れ!


…と思ったら、

アンコールよさこいやら、近くの商店街の夜市やらで

まだまだ踊る機会がありました。


頑張ろう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、安芸納涼市民祭に踊りに行って来ました。


現地集合にして、車で行っても良かったんだけど

一昨年と同じく、展望デッキ付の電車に乗るために

JRで行くことに・・・。


トンネルに入る時の強風で、

頭の手拭いが取れてしまった子もいましたが

みんな、とっても楽しかったようです♪



16時からのお祭りだったので

よさこい祭り本番と比べると

暑さはだいぶましなはずなんだけど

やっぱり、すごく疲れた!


来週の本祭、最後までついて行けるかな・・・(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。