三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

7/26、ちーちーと一緒に

なでしこリーグの試合を観に行って来ました。


残念ながら、結の好きな澤選手は来ていなかったけれど

川澄選手や大野選手など、

なでしこジャパンで活躍している選手たちのプレーを生で観られて

結も、とっても喜んでいました。


芸術にしろ、スポーツにしろ

一流のものや人って、やっぱりすごい!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、雨の中、夏休み子ども教室「水泳」に参加しました。


寒くて震えながらも、最後のテストでは、

過去最高記録の38m泳げたそうで、

とても喜んでいました。


38m泳げたなら、あとは根性があれば

50m、100mくらいは泳げると思うけどなぁ(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は海の日。


毎年恒例、仁淀川に遊びに行く予定でしたが

あいにくのお天気で、水量も増えているだろうということで

川遊びは断念。


その代わりに、しらす丼を食べて、

伊尾木洞という洞窟に行ってみようということになり

車で安芸方面に向かいました。


洞窟の中は、涼しくて良かったんだけど、

降り続いた雨のせいで、水が増えていて

奥の方まで行くことはできず

秋にリベンジすることになりました。


夕方からは、いよいよ、よさこい祭りの全体練習開始。


今年の踊りは少し難しいけど

その分、なかなかかっこ良くて

踊り子さんはちょっと不安そうでしたが

お母さんたちには、概ね好評でした(^^)v


みんな、頑張ろうね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、市内の小中学校のPTA対抗のソフトボール大会があり

応援に行って来ました。


行ってみると、お父さんたちの他

教頭先生や、結の担任の先生も選手として参加していて

お友達も何人か応援に来ていました。


残念ながら、負けてしまいましたが

スポーツの応援なんて久しぶりで、結構楽しかったです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。