三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

2/22(土)は、村上ゆきさんのコンサートに行った後

んぼの龍馬マラソン完走祝賀会をしました。


決してヒマなわけじゃないのに

そして、誰かに頼まれたわけでもないのに

またこんなものを作ってしまった・・・。



祝完走



おかげで、ギョウサの完成が遅れたわ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

結のお習字が、特選をいただいたというので

展示会を見に行ってきました。



特選


学校の授業で書いて、提出したらしいけど

日頃ご指導いただいているお習字の先生にも

お礼を言わないとね!




そして、ただいま開催中の龍馬マラソンに

んぼが参加しているので

ちーちーと一緒に、横断幕を作って応援に行ってきました。



横断幕


ちょっと字のバランスが悪いけど

細かいことは気にしない!!


応援のおかげ(?)で、んぼ、元気に走っていました。


そろそろゴールかなぁ?

頑張れ、んぼ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバレンタイン。


今年も、幼馴染のMちゃんが手作りチョコをくれました♪




チョコ



「昨年までは、乳成分なしのチョコだったから、

見た目がちょっと地味だったけど

今年は乳成分解禁だったから

見た目にもこだわって作ってた」

・・・とMちゃんママが言っていた通り

かわいいチョコをくれました。


そして、味見用として、母にも。



母用チョコ


夕食前に頂いたので、「食後に食べようか」と言いながら

とりあえず見るだけ・・・と開けてみたら、

二人して我慢できなくなり、夕食の前に1個食べてしまいました(^▽^;)


Mちゃん、ありがとう!

すっごくおいしかったよ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで、先日で、結婚まる12年になりました。


結婚記念日は肉の日(2/9)なので、

毎年、焼肉を食べに行くと決まっており

翌10日に、友人も誘って、焼肉屋さんに行ってきました。


結は、普段、焼肉はそんなに食べないんですが

今日は珍しくいっぱい食べるな~、と思っていたら

なんと、帰宅後、嘔吐・・・。


先日の嘔吐下痢とは違い、完全に食べ過ぎによる嘔吐です。


食べ過ぎて吐くって、どうよ・・・汗



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく、サウンドツリー5に入りました。


最近の傾向なのか、先生の意向なのかわからないけど

発表会やコンクールの時は

まあまあレベルの高い曲に挑戦するので

発表会用の曲と、サウンドツリーとのギャップが激しすぎ。


一年のうち、3/4くらいは発表会とコンクールに費やしているので

サウンドツリーもなかなか進まないし。


そのせいか、時々、すごく簡単な譜面を読み間違えたりするので

「なぜこの曲が弾けて、この譜面が読めないんだ???」と

びっくりすることがあります。


こんなんで、大丈夫なのかな・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。