三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。


テーマ:

ろくにブログを書かないまま、月末を迎えてしまいました。



結局、夏休みの帰省時、海遊館に行ったこととか


三度目で結(ユウ)-ジンベイザメ



9月の祝日に、バーベキューに行ったこととか


三度目で結(ユウ)-BBQ



バーベキュー会場の前の太平洋は壮大だったとか


三度目で結(ユウ)-太平洋


一切書いてなかった・・・。



来月は、ちゃんと更新しようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりにトランポリンに行ったら、先生が

「結くん、よさこい、すごく上手だったらしいね!

Eちゃん(トランポリンで一緒)のお母さんが

『普段のイメージと違って、すっごくりりしかった』

って言ってたよ♪」

・・・と誉めてくれました。


Eちゃんのお母さんは

「結くんは、普段はおとなしくて、かわいらしい感じだけど

よさこいの時は、りりしくて、男っぽかった」

・・・という意味で言ってくれてるんだけど

結は、「普段と違って」というところに、少し引っかかった様子。



よさこいになると、みんなが父さんのことを

「普段と違ってかっこ良かった!」って誉めてくれるから

「普段と違ってだってさ~(≧▽≦)」ってネタにしてたんだけど

まさか、ここでも「普段と違って」が出てくるとは・・・。


ちょっと、ネタにし過ぎたかな(;^_^A


「普段と違って」って、そんなに悪い意味でもないんだよ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みの帰省のことを書けずにいる間に

結の誕生日がきてしまいました。


誕生日プレゼントは、少し早めに渡してあったし

じーちゃんちでの誕生日会も済ませてあったし

今日はとーさんは遅番で、一緒に夕食を食べられないし・・・

と思いつつも、結のリクエストに応えて

夕食はしらす丼(デザートのアイス付き)にしました。


しらす丼って、普段なら、手抜き日用のメニューじゃん・・・。


でも、簡単なリクエストで、助かった (^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。