こんにちはクローバー

今日も6月とは思えないほどの暑さですね晴れ


ところで、5月20日放送の”ガイアの夜明け”はご覧になられましたか?
当社でもお取り引きさせていただいている“サンゲツ”さんが紹介されていました。

番組でも紹介されていましたが、サンゲツさんの壁紙はとても種類が豊富!
4000種類もあります。

なので、お客様のご要望に沿える壁紙が見つかりやすいですニコニコ

特に、最近は壁もインテリアの主役になりつつあり、
壁の1部分がインテリアのアクセントとなるように
1部分の壁紙だけを色や柄のついた壁紙に替えられる方がほとんどです。

今回放送されたコーディネートも同じように壁紙が1部分替えられていました。

ということで、その放送の中で出てきた賃貸のリフォームで使われた壁紙を今日はご紹介しようと思います音譜


家ガイアの夜明け 花柄コーディネート家

↓放送に使われた壁紙
【玄関・キッチン】

9240 壁

壁(アクセント)
9314 アクセント

9314 アクセント

天井
9027 天井

白の花の壁紙にピンクストライプの壁紙でわかいいけれど、どこか大人の雰囲気があって素敵だなと思います♡
壁のアクセントとして使われているピンクストライプの壁紙は以前から知っていたのですが、
お子様のお部屋やウォークインクローゼットのアクセントにしたらかわいいと思っていました。
しかし、まさかキッチンとは!
たしかに、お料理する時のモチベーションが上がりそうです♪


【洋間】

7432 壁

7432 壁

壁(アクセント)
9261 アクセント

天井
8817 天井

8817 天井

女の子らしいブロカントでお部屋を飾ったら素敵になりそう~!
と一人でわくわくしたコーディネート♪


【ランドリー・物入れ】
壁/天井
9173 壁 アクセント

【トイレ】

8038 壁

8038 壁

壁(アクセント)
9323 アクセント

天井
9027 天井

トイレの壁紙は2柄とも個人的に好きな壁紙です♡
トイレのような小空間ならちょっときついかな?と思うコーディネートも全然できちゃいます♡
実際、新築住宅の壁紙選びでも、トイレのアクセントに使う壁紙は結構インパクトのある色、柄を選ばれる方が多いんです。
これも↓実際にトイレのアクセントとして選ばれたことがある壁紙。
トイレ アクセント
このアクセント以外の周りの壁紙は、無地のライトブルーや白無地を選ばればれることが多いです。


家入居家
【玄関・キッチン・洋間・洗面】

9241 壁

9241 壁

壁(アクセント)(洋間)
9173 壁 アクセント

天井
9043 天井

【トイレ】

8894 壁

8894 壁

天井
8815 天井

8815 天井

こちらはグッと大人っぽく豪奢な雰囲気。
勝手なイメージですが、住むだけで綺麗な大人の女性になれそう(笑)
でも、女性なら1度は憧れるお部屋かもしれません。

働く30代の女性がターゲットとなっているこのお部屋達。
「仕事の疲れが癒されるように」と考えられていて、
こんなお部屋に帰ってこれたら疲れも取れそう。

それに、賃貸のお部屋はどんな家具でも合いやすい白無地の壁紙が貼らることが多いので、増えつつあるとは言え、岡崎でこれだけオリジナリティあるお部屋はそうそう見つけられないのが現状ですが、あったら良いですよね。

戸建の住宅では、万一趣味が変わった時にその都度壁紙を張り替えるのはなかなか大変な事です。
そんな時には当社でもホームページで壁紙のセットとして販売している両面テープとマスキングテープで壁紙を貼る方法がおススメ。
トイレのアクセントや窓廻りの壁紙を簡単に、しかも、1人でも張り替えられ剥がした後も跡が残りません。

ホームページで販売している壁紙は種類が全然少ないのですが、ホームページに載っていない壁紙でもセットとして同価格で販売できます。

ですので、ガイアの夜明けで放送されていた今回紹介した壁紙でも大丈夫です。
それと、壁紙の長さもご希望に沿わさせていただきますので、ご希望の方は是非メールでお問い合わせください。(壁紙の長さで価格は変わります。)

また、実物を見ないでいきなり買うのはちょっと・・・
という方はサンプルのご相談のメールを下さい。


それでは!
素敵な1週間を!!




1部分~お家1件分まで、プロが無料採寸・見積!
お客様のご要望に合わせてご相談にのらせて頂きます!

ほづみインテリア

TEL  0120-124-303
TEL(代表)0564-21-4015
FAX  0564-21-1243
MAIL smile@hozumi-interior.co.jp
ほづみインテリア HP http://www.hozumi-interior.co.jp/
原状復旧事業部 APAGEN(アパゲン) HP http://hozumi-interior.jimdo.com/
住所  愛知県岡崎市欠町三田田北通り23-15

AD

コメント(1)