訂正版:3月の日程

テーマ:
遅くなりましたが、3月の日程のお知らせですカナヘイうさぎ

※は、春休みのため、参加人数少なかったらcloseとしますので、ご予約はお早めにお願いします

向台地区会館 2階

    2日の木曜日
    7日の火曜日
14日の火曜日
23日の木曜日
※28日の火曜日

10時から1時間


西部コミセン 2階 ももさくらの部屋

    3日の金曜日←うめの部屋
    9日の木曜日
16日の木曜日
※30日の木曜日

10時10分から1時間

イレギュラーが、いちを今月いっぱいとなりますカナヘイハートカナヘイハート

うめの部屋は狭いので、ご予約の方はお早めに

最近、春に向けて腹筋強化しております


参加の方はお知らせ下さい

kozuredeyoga@gmail.com

今年の春は別れが多く、ちょっと淋しいです

子供の友達、ママ友、息子のサッカーのスクール、チームを変更する事になり、こちらは、2月いっぱいなので、昨日が最後の試合でした
今日、点入れないと辞められないよーなんて冗談で言ってたけど、ちゃんと2点入れて、成長を感じました
約5年、同じチームでやってきて、ママ達とも仲良くしてもらって、淋しいです

息子はすごいなと思っていたら、夜布団でヒソヒソ泣いていて、もう会えないーと。

そりゃそーだよ5年も一緒に仲間をやってたんだから

色々話して、なだめて、家族で話した結果、新しいスクール、チームでやって行く方が息子の為と言う事で、出した結果なんだけど、こうゆう姿を見ると、選択、間違ったのかな?とか思ったりもしたけど、やっぱり、子育ては難しいです

いつか、ここのチームにきて良かったと思える位、結果を出して頑張って行って欲しいです

{53C438B2-93C5-4E9C-8E45-FEB911C8A633}

味スタでも、やったなーとか

{8CBCA5ED-58A6-45D6-B0E0-628F9FF4BCD2}

合宿も行ったなーとか


{BB13953F-F925-48A8-A07A-A8DF9869669F}

この、ユニフォームを着ることはもうないんだなーとな、今までの当たり前が変わるって、やっぱり淋しいです

3月から心機一転、親子で頑張ります
AD

キッズヨガ

テーマ:
先日、板橋区にある、スタジオふたばさんにて、小学生の為のキッズヨガのWSに行って来ました

昨年から、サッカー少年の息子の足を痛める回数が日に日に増えて、身体の硬さだったり、インナーのなさなど、気になり、家でストレッチ、ヨガ、マッサージ等やってきました

ママ友にも、うちの子にも教えてと言われたりしたので、WSに行ってみました


自分が今教えているヨガとは入り方からして全然違って、子供が食いつきそうな、飽きない、内容の2時間のメニューを子供役で受けました

大人と全然違って、やれるかなと不安な部分もあるけど、忘れないうちに、私のカラーで形にしていこうと思います

{310F2778-0AE6-45A1-A06D-CABF15320E56}

{47695202-A356-4249-9053-914A7DD338DC}

{54EFCA0C-84C8-434F-8BDD-B665CA85C9C5}

{A2CAADDF-7479-4D72-B381-F7EFEBD120A2}

{D869A62D-F16E-4C10-B5AE-E9BF037D550C}

{01BDCC25-D084-4686-84DF-6436EF5520D9}

{2578EA7F-9C6C-4698-B7C3-05496576CC4E}

私もたまにクラスで入れてますが、ペアヨガだったり、もっと大勢だったり、ヨガ運動会とか、もっと色々あったけども、子供達、絶対たのしいですねー

今、色々な壁にぶち当たっており、なるようにしかならないんだけど、それぞれが良い方向へと導かれますように
私も日々、精進して行きたいと思った日曜日でした

ヨガセラピスト nao
AD

2月の日程

テーマ:
連絡遅くなりましたが、2月の日程のお知らせです


イレギュラーが多く発生しております


向台地区会館 二階  10時から

   7日の火曜日
 16日の木曜日
 23日の木曜日

西部コミセン 二階  10時10分から

  2日の木曜日
  9日の木曜日
※17日の金曜日
※24日の金曜日

※17日、24日は1番手前のうめの部屋になります

参加の方はお知らせ下さい



先週は、我が家、散々だったんです

娘が、火曜日から学級閉鎖でお休みになり、そのまま幼稚園閉鎖になり、もうすぐで幼稚園閉鎖も終わるという金曜日、息子発熱、インフルA型

そのまま息子のクラスも学級閉鎖で、あれよあれよと3年生全クラス学級閉鎖と

昨日から無事に息子も登校しました

学校での感染力にビックリしました

皆様もお気をつけ下さい

{4AA52FD4-C071-4BD3-A5FE-44E8EAC9FE7B}


AD