東大阪ドッグスクールブログ

わんちゃんが一番安心できる環境での出張訓練やしつけをしています☆


テーマ:


うっすら白く積もりだしました雪だるま
ここは本当に東大阪市内かい…!?と思ってしまう光景ですにひひ
積もると出掛けれないのは不便ですが、わんこたちは喜んで遊ぶのでもっとフカフカに積もってくれないかなと思ったり・・・・
明日の朝はどんなんかなぁくるん?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年1月4日


産まれたときから見てます我が子のようなニッキーさん8歳のお誕生日ですイエーイ
あの出産がもぅ8年前だとは…いつのまにやら、私をこえてニッキー兄さんになってしまってお顔の白髪も増えるはずだねひょー
下の子たちとも上手に遊んでくれるオジサマ、今年も元気で笑顔で8歳を過ごそうねハート


お次は
2017年1月6日


マロさん5歳のお誕生日キラキラキラキラおめでとうカナヘイハート
こんなオモシロイ顔で全力で走ってきてくれるマロさんかわいい
マロさんも笑顔で、そのひょうきんさで周りも笑顔にしてくださいねてへぺろうさぎ

おめでたい続きですLOVE
さて、本日は我が溺愛娘…茅宥さんのお誕生日上げ上げなにしようかな…てへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引立てをいただきまして厚く御礼申し上げます。
輝かしき新春を迎え、皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上ます。
本年も昨年同様のご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

我が家は


茅宥のこの顔で新年を迎え、面白くなりそうな一年だなと思い


相変わらずの唯祥と

マイウェイなあてねと

変顔の小花と
新年をゆっくりさせてもらってます2017年


最後は…

小花のベッドに無理矢理収まろうとするやっぱり面白い茅宥あ
笑えた一年の始まりですカナヘイきらきら

みなさんも笑顔の多い一年になりますように2017年
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。