アフェリエイトの事を考える・・・
 
Amebaでブログを始めよう!

ウイルスバスター2007




ブログを書くようになって驚いたのが、
いわゆるスパムってやつです。。。

メッセージやコメントで外国のサイトに誘導されたり。。
明らかに無作為に送ってきているものが多いんですね。

ということはどこで何に引っかかるとも分からないわけで・・・
ちょっと不安だな~と思ったりもしていたところだったんです。

そこで試してみようと思ったのが、「ウイルスバスター2007」です。
最初は30日限定で無料なので皆さんもいかがですか~
こちら からかバナーからどうぞ~





茄子-アンダルシアの夏

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定生産)
\10,290
株式会社ファミマ・ドット・コム

最近、ほぼ全額借金でクロスバイクを購入して乗り回している僕ですが、

自転車レースはちょっと前から面白いな~と思ってみてました。


まだ借金してまで自転車を購入するなんて思いもよらなかった頃に見たのがこの映画。

これが実はアニメで、47分しかなく映画館で見た僕は、えっ!もう終わり?

とすごく物足りない気分でした。でも内容は結構濃い感じで面白かったです。


主人公の声が大泉洋ですよ。水曜どうでしょう?ですよ。

わかる人にはこれだけでニヤニヤ見れますよ。

解説はグランツール見てたら絶対でてくる市川さんですよ。

ほかは小池栄子などなど


アニメの内容はあんまりぱっとしない主人公=ペペのある1日って感じなのですが、

グランツールなどを見てると総合優勝には何も関係ない選手が頑張る日とかあるわけですよ。

そんなちょっと見だと大会の中だるみ的1日をある選手に

クローズアップして描いたといった感じの映画で興味深かったです。

そう言うドラマがあるかと思うと平坦中だるみステージもちょっと面白く見られるようになりました。

僕には自転車レースの雰囲気が上手くでてて、

そろいのチームウェアで自転車がシャーって走ってくのとか楽しかったですよ。



茄子 アンダルシアの夏
\500
株式会社レントラックジャパン

ガタカ

ガタカ

1997年製作の近未来SF。出演者にはイーサン・ホーク、ジュード・ロウ、ユマ・サーマンなどなど。

タイトルの"Gattaca"はDNAを構成するグアニン、シトシン、チミン、アデニンの頭文字からつけられたらしい。

何故いきなりDNAの話かと言うとこの映画のストーリーは遺伝子が大きく関わる為で、近未来の地球では生まれた瞬間(というか生まれる前から?)に優性遺伝子保持者と劣性遺伝子保持者に分類され、職業その他の面で大きく差別されるような社会になっている。イーサン・ホークが演じる主人公は劣性遺伝子保持者つまり「不適格者」、現在は清掃の仕事をしながら宇宙飛行士になることを夢見る青年だ。しかし宇宙飛行士になるには「適格者」にしかその道は開放されていない。そこで主人公はブローカーを通してジュード・ロウの演じる「適正者」の青年からその身分を買うことになる。「適正者」の彼は事故により下半身が動かない為その生活の保障と引き替えに身分を売った。元エリートであるジュード・ロウが演じる青年の苦悩、イーサン・ホークが演じる青年のひたむきな努力、身分を偽っている秘密がばれるのか?などが見所。ちなみにイーサン・ホークとユマ・サーマンはこの映画での競演がきっかけで結婚している。

ところで、この映画の舞台になっている遺伝子による差別は可能なんだろうか?クローンの技術などでも気になるのだが、まったく同じ遺伝子を持った人間ができたとしてもふたりは同じなんだろうか?人間の場合、遺伝子で決まる先天的形質よりも環境などによる後天的形質が大きいと思う。遺伝子分析で的確にその人の能力を測ることが出来れば便利のような気もするし、自分の最適な能力って気になるなぁ。いっそクローンをいっぱい作って、いろんな英才教育してどれが最適か調べることに残りの人生を費やすのも面白そうだ。どれが最適かわかった頃に自分の人生は終わるわけだが・・

be useful トラフィック 【アクセスアップ】



また登録してみました(・ω・)/


ここはオートサーフはないみたいです。。

なのであまり時間がない人には向かないかも・・・


でも、逆に考えればオートサーフがないってことは

じっくり見ている人が多いかもって事ですよね??

だから有効なアクセスが増えるかなと思っています。

試してみる価値はあると思いますよo(^▽^)o


しかも有料会員を紹介した場合は、

キャッシュバックもあるみたいですよ~(≧▽≦)





『ADCan』



なかなかアメーバーアフェリエイトが始まらないので登録してみました(^^ゞ

「ADCan」というところを記念すべき初登録サイトにしました。


こちらは「コンテンツマッチ」と「アフェリエイト」を統合したサービスを提供!

さらにトラックバックインセンティブも抽選ですがあるみたいです。

これはトラックバックをした人のうちから抽選でポイントがもらえるみたいですよ。

書くネタに困ったときなんかは良いですよね~

だからブログを使ってのアフェリエイターさんにぴったり!!('-^*)/


こんな感じでトラックバックで記事を集めて、

クチコミによる広告効果を出すサイトなんですって♪


高価買い取り 質屋 「銀蔵」



テレビで話題の新宿にある質屋さん!!

でも関東に住んでない人は気軽には行けないですよね。。

じゃぁとりあえず大阪で~みたいに思っても・・・

質屋さんていまいち何処にあるかわからないし、

やっぱり利用したことのない人には敷居も高いですよね。

そこで便利なのが「銀蔵」の宅配キット!!

インターネットからの申し込みも簡単に出来ますよ♪

有名で大きなお店だから買い取り金額も安心ですよね!

気になるお方はこちらからどうぞ~♪



アップアクセス

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

もうひとつ登録してみましたo(^▽^)o

これで4個目ですね~(笑)

ちなみにココは紹介アフェリエイトで1000円もらえるみたいです。


いろいろ試してみてわかってきたのですが、

トラフィックエクスチェンジャーのヒット数はそのまま来場者のアップにはつながらないみたいですね。。

なのでひとつのところでたくさんまわすより、

少しずつ色んなところでためしてみることにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだまだ試行錯誤が続きます。。


オレンジトラフィック

調べてみるとたくさんあるものですね(^^ゞ

というわけでもうひとつ登録してみましたo(〃^▽^〃)o

ココはポイントをオートサーフで貯めるのはもちろん、

クリック形式で貯めることが出来たり、

なんと換金することも出来るみたいですよ!!

登録者の人数も多いのでユニーク数をUPさせたい方にぴったりですね♪


登録は↓こちらから出来ますよ☆

orange

【もっとアクセスUP】

先日のブログに書いたトラフィックエクスチェンジャーで味をしめたわけではないのですが


もうひとつ登録してみました(^^ゞ


基本的なシステムはこちらも同じですね♪


こちらは手動でのサーフが可能で、ポイントも有利になっています。


もちろん登録時のポイントもサービスでありました( ̄▽+ ̄*)


ランキングの上位を狙いたい方などには便利だと思います☆



登録は↓こちらからできます。


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

9月がスタート

はやいもので8月が終わってしまいましたね(´・ω・`)

夏休みも終わって忙しくなる方も多いのでしょうか??

このブログはまだ始めたばかりですが、

今月も気持ちを新たに頑張って行きたいですヾ(@^▽^@)ノ