せいら(SEIRA♡) ~デビューまでの足跡~

小学4年生です。 歌、ダンス、モデル、いっぱいチャレンジしてます!
デビューまでの道のりを、このブログにたくさん残します。


テーマ:
久々にお題やりたいと思います爆笑キラキララブラブ
 
ずっとサボっててごめんなさいお願いお願いお願いアセアセアセアセアセアセ

今回のお題はウインクラブラブラブラブ

春ドラマ何を見てるか教えて☆

ですニヤリチョキキラキラ


まず1個目は!?!?!?

{E16523F5-6153-48BF-9709-1AC399B6714A}

「母になる」

ですウインクピンクハートピンクハートハートハート

みっちーがやばいチューイエローハートイエローハート

可愛すぎるラブハートラブラブ

この写真はPONでやってたみっちー特集のおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ

PON大阪でもやってほしいショボーンショボーンショボーンタラータラータラー

そういえば今日だねニコニコキラキラグリーンハート

せいらはいつもリアルタイムで見る人なので、ダンス終わってから見よっとキラキラキラキラキラキラ



ではでは次に行きましょう星星星

次は!?!?!?

{C6450E97-4C31-4BFF-8047-80CD331DB963}

「人は見た目が100パーセント」

桐谷美玲が可愛すぎるラブラブラブハートハート

そして面白すぎるおねがいおねがいおねがい

こけたり、鼻血出したり、とりあえず無茶苦茶爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

でもそこが面白いウインクチョキチョキキラキラ

見てない方はぜひチョキチョキチョキ





次は!?!?!?



{6E87DE90-68D5-4FBD-9EE7-5861B314E07F}

{4B8F560E-FB9A-4F76-BB70-46D4A7807BBD}

「兄に愛されすぎて困ってます」

千葉くんがかっこよすぎるおねがいキラキラピンクハートピンクハート

でもこれは夜中だから見てる人少ないかなぁ~???

見てる人いたら教えてねラブハートハート

映画が楽しみだキラキラキラキラキラキラ



そして最後!?!?!?

もう分かるかな!?!?!?

せいらはジャニーズ大好きラブラブラブてことは!?!?

{321ECEF7-3B2D-469F-90C0-F1D175FD3AB6}

{46C4856F-3C43-4E73-BAE3-044A6D3027B1}

そうウインク

みんなも見ている!!!!!!

「ボク、運命の人です。」

このドラマ本当に大好きラブハートハート

今めっちゃハマるおねがいおねがいおねがい

せいらが好きだったレンタル救世主と同じぐらい好きだわラブラブラブハートハートハート

ジャニーズ最高雷雷雷星星星

ジャニーズ大好きな人この歳でいるかな!?!?!?(笑)

また語りましょう(笑)

ではでは ダンス行ってきますラブラブラブ
{C0FBF174-1A44-43FA-A894-9011B84CF804}
美脚すぎ!?!?!?細すぎ!!!!!!
しょりたんの女装ラブ
{3EC3F9C4-7220-403D-B3B0-7D027A5A9A70}
天使?て思うぐらい可愛すぎるみんな大好きラブラブホリ王子様キラキラけんとすラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

せいらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。