せいら(SEIRA♡) ~デビューまでの足跡~

小学4年生です。 歌、ダンス、モデル、いっぱいチャレンジしてます!
デビューまでの道のりを、このブログにたくさん残します。










NEW !
テーマ:
今日はavexでプライベートレッスンでした

先週に引き続き、みっちり教えて頂きました

{60DFF1C4-A25A-4188-AF9F-6CC28FAB158D}
レッスン行く前は爆睡してたし、着いても機嫌が悪かったので大丈夫かって思ったけど楽しかったみたいです

早く起きてパンケーキ作るからやん

今日は早く寝てやって言ったけど寝てるかな

ではでは今日はこの辺で

おやすみ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日のニコプチランキング

{624E7E2D-D6E2-44D4-83B5-1CE10AD036C8}

9位ありがとうございます

昨日のavexのレッスンで一緒やった、りんかちゃん

{B4CDA0B9-5E80-4593-9091-E2E82287A940}

アップするの忘れてた

せいらの好きな歌でのダンスやったらしく、テンションアップで帰って来たよ

今日は5時間授業やから、もうすぐ帰ってくるかな

しおんは今日から学年末テストでお昼に帰って来たよ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
good morning✨❤

惺姫です😉💕✨

今日のコーデ😝✨💕

{98F4BBCC-5ED4-4FFC-8C70-C7F4918E6DF6}

TAXI&H&Mコーデ😊❤✨

今日は朝からパンケーキ作ったよ🥞✨💕

惺姫のは中まで火が通ってなかったけどパパのは通っててよかった😉❤️❤️

それでは元気に行ってきマンモス🐗🐗🐗
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。