先日行った軽井沢♡






軽井沢での朝食はこちらで。



{6BF5E154-A2E2-423D-B0B5-E8DB71E24E37}




CABOT COVE

{A2E1D77D-443D-4223-B64A-521B0DD2CB1D}



ずーっと行ってみたくて念願です♡


森の中で朝食を頂くことができますニコニコ

{25A0A7F7-01DA-44B4-83CC-E5DFE4DC2D95}

{EC64F686-CB2C-445C-AD73-122C9A55E5B9}

{22D3E0D6-8872-410A-B7B3-A966001C4AD4}

{5BC5D956-4434-484B-9EC5-1B3741CA43B8}




朝食専門のお店なので、
6:30〜12:30までしかやっていないのですが
ピークを避けて行ったら
やはり人気のスープは売切れでしたえーん





(エッグベネディクトと悩んで)
たまごがふわっふわのスクランブルエッグ♡

{6B616DDE-BD6C-4C55-8AFA-2FD0CFDC55F5}

{679F4808-7990-46F6-99D9-BE9B9CB105F7}


付け合わせのトーストを、
ポップオーバーに変えてもらいましたおねがい

{EFA0C99A-1081-4B79-BDCE-FAA2F463D1D7}


このポップオーバーがまたまたおいしい♡
少量のバターとお塩をつけて頂きました。




そして、
念願のパンケーキ♡

シンプル・ブルーベリー・バナナ&ピーカンナッツ
の中から2枚種類を選べます!


{07C2C46B-9D7B-4AB9-98ED-00A460F750A7}

{C5A8BB21-C2B1-468A-A4D9-06CBD5DE7568}


私はブルーベリーとバナナ&ピーカンナッツ
をチョイス♡


パンケーキがもっちもちで
メープルシロップがいらないぐらいおねがい

ふわふわタイプも好きですが
こちらのパンケーキすごく好みでしたキラキラ



ちなみにコーヒーはポットでくるので
常に温かいまま2杯ずつぐらい飲めるし
コスパもよくて総合的に大満足♡




メニューはこんな感じ。
{FC7CB519-FD23-483E-B7CA-7D88A95E2284}






軽井沢行ったらまた絶対行きたい!!!
と思うほど大好きなお店になりました。

再訪決定ですラブ