はぁと♬ほっこり♡イベント紹介

《ほっこり ひだまり Cafe》を中心とした、イベントや各種ワークショップの紹介しまくり!!


テーマ:

先月からの背中の痛み。

整体……ここみさんでほぐしてもらってるけど……急に肩と首が痛い!ってなって…

何でなんやろぉ~って疑問やってんけど……


今朝!判明!!


起きてわかったことやねん。


布団があってない!!(今まで気づかんかったんかい!ってつっこんどこう)


敷布団が……かたすぎるみたい。


で、ふと思い出してみる。


去年、中の島中央公会堂まで行った時のこと……ラブラブ音譜クローバー流れ星



おとだまセラピーってのを受けた時に、荒川有加 さんってセラピストさんにね、ちゃんとそのこと突っ込まれてたやん!って思いだしてん。


そんときはあんまりピンと来てなかったんやけど、今になってこのことかぁ~!!

ちゃんとメッセージくれたはったのに、ないがしろにしてたなぁ~と……反省


で、急きょ安物を買うか、それとも投資と思ってちょっと高いけど真綿のを買うか……思案中です。


けど、はよしたらんと、私の身体が可愛そうやなぁ~


その時その時のメッセージって、その時はわからんかっても、ちゃんとあとで納得できるようになってるのが不思議やけど、面白いなぁ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みぃくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。