ほっこり。-hoccoRi-

イラストレーター*タカオ エリ のお仕事の紹介やイラスト等を掲載しています。


テーマ:

制作:2014年
制作期間:約半年…(?)

ご依頼:Wave / ひらかた動物霊園

「ひらかた動物霊園」HPはコチラ

⇒ http://www.doubutureien.com/

WEBページのTOPイラストを制作させて頂きました^^!
今回、初めて仲介会社さまを通してご依頼頂き
打ち合わせから色々と初めての事ばかりで…
戸惑う事や、わからない事もたくさんだったのですが
よい経験をさせて頂きました。

TOPページ以外のページにも
イラストをかわいく使って頂いていますので
実際のHPを見て頂けたら嬉しいです◎

本当は2月にはできあがっていたのですが、
今年上半期は、ありがたい事に仕事も忙しくてブログも更新できず
ご紹介が大変遅くなってしまいました。

*

実際に、こちらの「ひらかた動物霊園」さまにもご訪問させて頂き
代表の中澤さまにもご挨拶させて頂きました!
普段、クライアントさまにお会いする機会が無いので
とても緊張しましたが、とても聡明な優しそうな方で
丁寧に霊園も案内して頂き…
お人柄がお仕事にも反映されているのだなと感じられました。


訪問した際に、私が描いたイラストをHP制作会社のデザイナーさんもいらっしゃって
実際のサイトに入れたページを一緒に確認しました。
自分のイラストをいざクライアントさんと一緒に見るというのも
まだまだ自信が無いため、なんとも居た堪れない感じで、ずっと挙動不審でしたが
皆さん親切な方ばかりで、何とか乗り切れました…^^;

大変お世話になりました!


------------------------------------------------------------------------

※ブログ内の画像及び文章の著作権は タカオ エリに帰属します。
これらの無断での 転載、複製、販売、放送、二次加工、展示等の行為を禁じます。
------------------------------------------------------------------------
↓もしイラスト気に入って頂けましたらワンクリックお願いします^^↓
  


------------------------------------------------------------------------
★facebookページはじめました!
       ↓↓
https://www.facebook.com/takaoeri01
「いいね!」や「シェア」して頂けると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。