ほっこり。-hoccoRi-

イラストレーター*タカオ エリ のお仕事の紹介やイラスト等を掲載しています。


テーマ:


ほっこり。-hoccori-


i-phoneアプリ「ねこずらし。」の担当して下さったIさんから
連絡いただき、びっくりしたのですが・・・

5月9日時点で「ねこずらし。」が・・・


なんと、

全ゲームで1位になったそうです(0■0!!!!


メールで画像を送って下さったので・・・
せっかくなので載せちゃいます^^*
。。いや、私が凄いわけじゃないんですが・・・
猫好きの心をくすぐったこの企画がすばらしかったのですが
やっぱり自分の描いたのが出てくると、嬉しいので・・・笑
そんな素敵企画に携われたご縁に感謝です◎


沢山の方がレビュー書いて下さっていて
イラストについてもコメント下さってる方もいて・・・

ついったーも・・。

やっぱり普段そ自分の作ったものに対する反応とか
頂けることも滅多にないので・・・とても嬉しかったです。
(画楽さんや、こちらにコメント下さる方のコメントは
いつもありがたく読ませて頂いています。)

このゲームのネコたち、黒ネコ以外は
全部我が家の歴代のにゃんこがモデルなので^^

うちのネコ達が、こんなに色んな人にずらされる日がくるとはと、
若干違う角度からも感慨深いです・・・。しみじみ。


ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。