ほっこり。-hoccoRi-

イラストレーター*タカオ エリ のお仕事の紹介やイラスト等を掲載しています。


テーマ:
■iPhone対応ネコスライドパズル ねこずらし
アプリ用イラスト制作

ほっこり。-hoccori-


制作:2012年5月
制作環境:photoshop elements
ご依頼:株式会社Visualworks様


1年ぶり・・・?くらいに新規でご依頼を頂き、驚きつつ・・・

大好きな猫がテーマで、i-phone用ゲームアプリの
イラストを描かせて頂きました!


好き放題描かせて頂いています(笑

うちのにゃんこ達と遊んで下さると嬉しいです◎

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ねこずらし - Cat Slider /Visualworks Co., ...

¥85
iTunes
※モバイル非対応



対応機種:iPhone3G/ iPhone3GS / iPhone4 /
iPhone4S / iPod touch第3世代以降の機種
購入場所:App Store
カテゴリー:ゲーム
価格:85円

詳細>>http://itunes.apple.com/jp/app/nekozurashi/id521103279?mt=8

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ほっこり。-hoccori-

ほっこり。-hoccori-


★YOUTUBEでも動画がUPされていました。






★☆色々なところでもご紹介頂きました^^*感謝です★☆(一部ご紹介)

「ファミ通App」さん>http://app.famitsu.com/20120523_66283/

「アプリゲット」さん>http://appget.com/appli/view/62345

「AppBANK」さん>http://www.appbank.net/2012/05/07/iphone-application/407296.php

「ねこねこNEWS」さん>http://neconeconews.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

「かわいいiphoneだいすき!」さん>http://chata.sakura.ne.jp/game/nekozurashi/

・・他


*******


因みに・・・5月7日時点で担当の方が教えて下さったので、
もう変動しているとは思うのですが・・・・
◆ゲームカテゴリ・ファミリー:1位・ボード: 1位
◆全ゲーム⇒2位◆アプリ総合(有料)⇒3位(※全カテゴリのアプリ)
になっていたそうです・・(◎□◎;!!!驚
わーイラスト描かせて頂きありがとうございましたー。

いやー・・自分はアプリに全く関わらない日々を送っているところに;
縦続きでアプリに関わるイラストを描かせて頂いて・・・びっくりの連続です。

最近はリピーターの方からのご依頼が多くて(ありがたいです)
初めてお話を下さった方・・はとても久々だったので、
とても緊張して不安だらけでしたが・・・
しかも完成まで2週間程度という短期間で^^;
しかし、担当して下さったIさんもとてもよい方で
とてもスムーズに制作することができました。
ありがとうございました。
そのほかの、このゲーム作りに関わっている方々にも
携わらせて頂いた事、感謝です。

またも、こういったカタチでもの作りに関わらせて頂けたことは
本当に嬉しいことだなー・・・と感じています。

こういったゲームとかって・・絶対一人では作れないし・・・
私が描いた猫がずらされて(笑)鳴いてるとか(笑)


前回の「ぱんだ!」同様
こちらも色々な人に楽しんで頂けたら嬉しく思います。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。