出撃決定~ | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

出撃決定~

先日、鉛スッテを買っちゃった事をブログに書いたら、

学生時代の友達のノブ君から電話があり

『一緒に行こうぜ~イカ




ということで、早速船宿予約しましたよ~音譜




初マイカゲームは、あの有名な 小浜のF-CLOUDさんに

お世話になることになりました。




電話で船長さんに話を聞いてると、明るいうちはアジングするよ

とのことだったので、タングステンちびメタルを物色にhos




近所の釣り具屋には売ってなかったので、ノブ君に相談し

名古屋の釣り具屋さんを探してもらったよ。




そしたら、、流石都会っビックリマークすぐに見つけてきてくれました土下座




シマノ ソアレ Metal shot タングステンの

15g & 18g です。




これでとりあえず尺アジ釣るのだきらきら





よーし!またまた散財だ~!! 走れぇぇ~~!! 出費












Android携帯からの投稿