2012-06-20 20:00:00

TRYOUT

テーマ:ブログ

そうそう、ひとつ報告です。



この度めでたく(?) TRYOUT ってものに

参加させていただくことになりました。



TRYOUTってのは『使ってみました』って意味だそうで

メーカー様から製品を提供いただき、それを使用し

リアルな感想をブログで紹介させていただくという

モニターシステムなのです。。。


リンク→TRYOUT


今回、モニターさせていただくルアーは、、、





ガイアさんのウェイクマンというウェイクベイトです。


リンク→ガイアHP

リンク→ウェイクマン



長さ 53mm 重さ 8g 身体はボーン素材ですね。。



琵琶湖南湖で釣りすることがほとんどなので、ヘビータックル&

太いラインで使用することになると思います。

なので、飛距離や太いライン使用時のアクションなんかを

確認してきたいと思います(^_^)v





送っていただいたのはこんなカラー


右から

 ・レッドクロー

 ・フラミンゴ

 ・チャート/ブルーバック



フラミンゴはかなり気に入りました。。

要所要所にラメがちりばめられてたりして、非常にきれいなルアーですね。

こんなにきれいで定価は1000円未満!



あとは沢山釣れれば言うこと無しですな( ´艸`)



早速、今週南湖で『使ってみました』して来ま~す ('-^*)/






Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かずりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。