2010年02月24日(水) 19時02分35秒

【2月24日】イヴの時間オフィシャルファンブック発売!

テーマ:書籍

いよいよ!!

「イヴの時間オフィシャルファンブック」 が発売となりました。

早いところでは本日より店頭に並んでいますアゲアゲ

コトブキヤ出版ブログ

コトブキヤにも現物到着したので早速チェックしましたポイント
コトブキヤ出版ブログ
うぉー!!

やっぱり現物は良いですねありがちなキラキラ

DVD以外では初めてのオフィシャル商品となります。
コトブキヤ出版ブログ
帯から。

写真では伝わりませんが、今回表紙をマット加工にしているので手触り最高です。


頬ずりしたくなります( ´艸`)
コトブキヤ出版ブログ

かとらん!!

コトブキヤ出版ブログ
表紙をめくって最初の扉


コトブキヤ出版ブログ
イヴユーザーならもちろんわかるこのCMも


コトブキヤ出版ブログ
また、劇中に出てくるキーワードについても詳しく解説しています。

(これはおススメです・・・・いまさら人に聞けませんがぁ~ん

ぜひ、書店にて手にとってください!!


そして本日はさらにお知らせが!!

オフィシャルファンブックが劇場でも買えるようになりました≧(´▽`)≦

「イヴの時間オフィシャルファンブック」 が劇場でも購入できます!!


テアトル池袋 では2 月27 日より上映期間終了まで、そして1 週間限定モーニング&レイトショーが決まった新宿テアトルダイヤ でも上映期間中(3 月6 日~3 月12 日まで)発売いたします。


ぜひ劇場にてオフィシャルファンブックを片手に映画を見てください。


イヴの時間アニメファンブック W キャンペーン企画

現在発売されている「イヴの時間オフィシャルファンブック」 の帯についているQR コードでモバイルサイトにアクセス。

アンケートに答えて下さった方全員にオリジナル待ち受け画像をプレゼントします!!さらに抽選で5 名様に劇場版ポスターもあたります。


また、帯についている応募券をはがきに貼って送ると、吉浦監督、福山潤さん(リクオ役)、田中理恵さん(サミィ役)、野島健児さん(マサキ役)、佐藤利奈さん(ナギ役)のサイン入り台本、他豪華グッズが当たります!!


※応募締切:2010 年4 月30 日(金)当日消印有効


<対象プレゼント>
・イヴの時間アニメ台本(吉浦監督・福山潤さん、田中理恵さん、野島健児さん、佐藤利
奈さんサイン入り)(3 名様)
・イヴの時間全巻セットDVD(特典&吉浦監督サインつき)・・・1 名様
・DVD 初回特典トレーディングカード(吉浦監督サインつき)・・・10名様

詳しくは帯についている募集方法をご覧ください。


amazonでのお買い上げは下からどうぞ!

イヴの時間 オフィシャルファンブック


吉川

(C)Yasuhiro YOSHIURA/DIRECTIONS,Inc. (C) kotobukiya 2010

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コトブキヤ出版さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:☆これは買わなければw

>杏仁とォふさん
ぜひぜひ宣伝お願いします♪

1 ■☆これは買わなければw

ロマノフ監督とも親しい吉浦監督は私も大ファンなので買わせていただきますww

私のブログでも宣伝してもよろしいでしょうか?

http://mangayomo.com/blog/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。