2010年01月18日(月) 17時05分01秒

イヴの時間オフィシャルファンブックサンプルページ

テーマ:書籍

動画配信サイトによる総試聴回数は全6話で300万回を越えた「イヴの時間」

その劇場版の試写会が本日配給元のアスミックエース様にて行われたので行ってきました!!
「イヴの時間 劇場版」はファーストシーズンの総決算にあたる完全版。

コトブキヤ出版ブログ

コトブキヤより、二月下旬に発売される「イヴの時間オフィシャルファンブック」 製作に当たって吉川もアニメを全話みましたが、今回の劇場版ではさらに完全版として新作シーンを含めた追加・再編集により、思わず「おぉっあせる」と思わずにはいられない内容になっていました( ´艸`)

さらに、エンドロールでは…!?最後の最後まで目が離せませんよ( ̄Д ̄;;

<イヴの時間>

未来、たぶん日本

ロボットが実用されて久しく、

アンドロイド(人間型ロボット)が実用化されて間もない時代。

___________________________________

ロボット倫理委員会の影響で、人々はアンドロイドを“家電”として扱う事が社会常識となっていた。頭上にあるリング以外は人

間と全く変わらない外見により、必要以上にアンドロイドに入れ込む人々が現れた。彼らは“ドリ系”と呼ばれ、社会問題とされるほどである。

高校生のリクオも幼少の頃からの教育によってアンドロイドを人間視することなく、便利な道具として利用していた。ある時、リクオは自家用アンドロイドのサミィの行動ログに不審な文字列が含まれている事に気付く。

行動ログを頼りに親友のマサキとともにたどり着いた先は、「人間とアンドロイドを区別しない」というルールを掲げる喫茶店「イヴの時間」だった。

店を切り盛りするナギや店の常連客との出会いがリクオとマサキの「ロボットへの想い」を変えていく・・・。


劇場公開日
2010年3月6日:池袋テアトルダイヤにて
詳細はこちら より


劇場版の公開に合わせて徐々に盛り上がってきました「イブの時間」

その劇場版公開に先駆けて発売されるイヴの時間オフィシャルファンブックのページデザインのサンプルが上がってきました!!

コトブキヤ出版ブログ

コトブキヤ出版ブログ

コトブキヤ出版ブログ

コトブキヤ出版ブログ

コトブキヤ出版ブログ



※今回公開するのはまだ校正前のページですので、あくまでもデザインイメージです。実際の仕様とは異なる場合があります。

ちなみに今回のオフィシャルファンブックではストーリーやキャラクター紹介はもちろんのこと、

なんとサイドストーリーとして短編小説が入りますキラキラ


コトブキヤ出版ブログ


アニメでは描かれることのなかったサミィの思い(アンドロイドだから思考?あ、でも人間とアンドロイドを区別しちゃいけないんですよねあせる)をサミィの視点から見てくださいヽ(;´ω`)ノ

そこにはきっと新しいイブの時間が見えてきますよアップ

イヴの時間に関する情報がぎっしりと詰まった一冊です!!



コトブキヤ出版ブログ

「イヴの時間 オフィシャルファンブック」
発売:2月下旬
価格:1995円(税込)

購入はこちら から

さらに、さらに追加情報ですがこの本をご購入の方にはスペシャルプレゼントが当たる

Wキャンペーンも今進めています!?
詳細は今週末にお知らせしますのでお楽しみに音符


Are you Enjoying the time of EVE?

吉川


(C)Yasuhiro YOSHIURA/DIRECTIONS,Inc. (C) kotobukiya 2010

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コトブキヤ出版さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。