2009年07月16日(木) 11時27分47秒

世界のオタク部屋写真集発売決定!『OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS』 

テーマ:書籍

すっかりブログ更新を放置して申し訳ございませんでした(;´Д`)ノ


さてさて、一部2chなどでもすでに話題になっているこの話題!!


世界のオタク部屋が集まった写真集がついに壽屋より発行されますあげ

 
コトブキヤ出版ブログ

※表紙はイメージです


『OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS』

10月下旬発売 税込み1,575円(税抜き1,500円)


オタクとは

アニメやマンガ、コンピューターゲームやパーソナルコンピューターなどのサブカルチャーに没頭する人間をさすことば

(1)こだわりの対象に対して、所得や余暇時間のほとんどを費やす「消費性オタク」と、(2)「自分の趣味を周りに広めたい」「創造活動をしたい」と考える「心理性オタク」の二種類が存在する。ただし他者を一方的に非難するのではなく、自虐的なものではないかという、擁護論もある)。

(Wikipediaより一部抜粋)


いまや「OTAKU」は世界中で日本の文化として認知されるようになりました。

日本が誇るアニメは海外でも広く受け入れられているんですよね~


そんなOTAKUたちの部屋ってどんなものか気になりませんか?

すごいごちゃちゃしてる~とか、足の踏み場がない、とか少なからずマイナスなイメージをもっているかたはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


いやいや、じつはそんなことはないのですポイント


見てください、この写真

コトブキヤ出版ブログ

コトブキヤ出版ブログ

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


よしかわえもんも実は若干映画系フィギュアなどを飾っていましたので自分でもヲタえもんだと思っていました。

でもこの写真を見た瞬間に目が覚めました・・・・


上には上がいるもんだ。


この写真、http://www.dannychoo.com/top/jpn/ というサイトで始まった自分の部屋を投稿するコンテストで集まった写真です。


このほかにもたくさんの写真が掲載されていますが、どれもスタイリッシュでかつクールな感じでしたはぁはぁ

こんな部屋ならインテリアの一部としても使えちゃいますね~


壽屋はこの写真を一冊の写真集として、発売しちゃいますキラキラ


すでにアマゾン でも予約受付していますよ↑

気になった人は早速予約してくださいね。


さらに同時㊙企画も進行中です。

また後ほど発表しますねああっ



お楽しみに~♪


write by よしかわえもん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コトブキヤ出版さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。