デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア 攻略 6/26~6/28まで | ハングルバングルの趣味全開ブログ

デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア 攻略 6/26~6/28まで

○の選択肢はCG回収およびシナリオ進行、好感度上昇
△の選択肢はシナリオは進行するがCG回収不可、好感度低下など


最初に攻略可能なのは十香、折紙、四糸乃。

2週目以降、狂三、琴里が攻略可能。

5人のEDを見ると凜祢√解放。


期待なんかしてない!
正直、ちょっぴり期待してるかも……?
(どちらでも可)

1日目町マップ1
令音
神無月
日下部
3人娘

1日目来禅マップ1
十香→さ、さすがにもう食い物はちょっと……△
     じゃあ、パン屋によってみるか○→十香CG
四糸乃→まずはフォローだ。素直にあやまっておく○
      男の子だもん、仕方ないよ。知らぬふりで貫き通す△
折紙→琴里の話○
    お昼の話△
    ASTの話△
琴里→琴里に従う△
    やっぱり放っておけない○
凜祢→凜祢CG

1日目町マップ2
十香→十香なら香りに釣られて食べ物屋に行ってる○
     十香なら俺を探しに戻ってくる△
四糸乃→失敗は仕方ない。ひたすらなぐさめる○
      ミスはミスだ。一言注意しておく△
令音
凜祢→インターフォンを押す→BADEND
     インターフォンを押さない○
1日目来禅マップ2
岡峰
殿町
折紙→折紙CG

琴里→琴里CG
       
(来禅マップ1で琴里を選ばなかった場合)→疲れてるのかな?優しい声をかけてやる○
                           たるんでるんじゃないか?一言忠告する△

2日目
十香の応援→十香CG
折紙の応援→折紙CG
凜祢の応援→凜祢CG

2日目町マップ1
神無月
3人娘
殿町
岡峰
令音

2日目来禅マップ1
十香→気になるので、もう少し上ってみる→BADEND
     十香の様子がおかしいのでやめる○→十香、凜祢CG
四糸乃→何事も経験が大事。四糸乃をはげまし送り出す○
      やっぱり心配。自分で買いに行く△
折紙→一緒に片付けないか○
    一緒にさぼらないか△
琴里→特になし
狂三→狂三CG→狂三を信じる○
           狂三を信じない△
凜祢→凜祢CG

2日目町マップ2
3人娘
十香→本気で勝負する○
     手加減する△
四糸乃→特になし
狂三→怖くないって言ったら嘘になる○
         怖くなんてない△
琴里→琴里CG
凜祢→特になし

2日目来禅マップ2
折紙→特になし
岡峰
令音
琴里→琴里CG

(来禅マップ1で琴里を選んでいない場合)→もちろん、白琴里さ△
                         やっぱり、黒琴里かな△
                         どっちも同じぐらい好きだよ○

3日目
四糸乃のお見舞い→四糸乃CG、十香CG(十香√のみ)
学校に早めに登校→十香CG(十香√のみ)
             (十香のCGは同じ)
十香の弁当を食べる○
凜祢の弁当を食べる→BADEND
とりあえず、逃げる→(2週目以降で狂三のイベを一度でもやっていると追加イベ発生)

(凜祢√のみ)→凜祢を問い詰める→BADEND
         凜祢を心配する○

3日目町マップ1
3人娘
日下部
令音 
神無月

来禅マップ1
十香→やっぱり手伝いにいく△
    十香を信じて待つ○→十香CG
四糸乃→外に出しておくのは危険。すぐに家に帰らせる△
      ストレス解放が大事。四糸乃のしたいことをさせてやる○
折紙→声をかける→やってみなよ○
             無理するな△
    あとをつける△
岡峰
琴里→琴里CG→琴里も乙女だ。起こして、見えそうだと忠告する○
           まだまだ子供だな。しばらくこのまま眺めてる△
狂三→狂三CG

3日目町マップ2
3人娘
十香→ブランコに乗ろう→よし!二人乗りしよう!△
                やっぱりよそう△
     滑り台で遊ぼう○→十香CG
四糸乃→何事も勉強が大事。このまま見せ続ける△
      四糸乃にはまだ早い。ビデオを取り上げる○
狂三→天宮市の誇りだって思うよ△
     ……何か違和感を感じるんだ○
琴里→この熱い思いは止められない。いきなり抱きしめる!△
     俺の全てを見てくれ。いきなり服を脱ぎ始める!○
日下部

3日目来禅マップ2
折紙→折紙CG
岡峰
殿町

3日目(狂三√のみ)→行かない△
              行く○