ホビーフェスタのブログ

全国に展開する
ホビー専門店&専門売場の「HOBBY FESTA」です
イベント情報やその報告ちょっとした商品情報など・・・
自由気ままに発信していきます!!


テーマ:

クリスマスも過ぎて、気分はすっかりお正月モードですね。


さて、メディオ!西市店/沖新店では


今回もお正月企画をやっちゃいます!


店頭の対象シールの貼ってあるガンプラ、キャラモデル、ダンボール戦機

プラモデルが、


なんとなんと!


2個お買い上げで定価から40%OFFしちゃいます!!!音譜

これは安い!!


お正月は、家族で、お友達同士で、カップルで、

お家でまったりとプラモデルを作るっきゃないラブラブ


対象商品は数に限りがありますので、

早めにお店にGO!!



ホビーフェスタのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「メディオ!西市店」「メディオ!沖新店」にて、


ちびっ子たちには大人気!


ダンボール戦機プラモデルの製作体験会をやりました。にひひ


プラモデルをはじめて作る子もいて、慣れない作業に戸惑い


ながらも、後半になるとニッパーを使う手さばきも様になり、


初めて自分の手で完成させた時は、


すごくうれしそうにしていたのが印象的でした。音譜


1月にもプラモデル製作体験会をやりますので、


また、たくさんのちびっ子に参加してもらえるとうれしいです。(=⌒▽⌒=)


来月も楽しみですね~!!


ホビーフェスタのブログ


ホビーフェスタのブログ


ホビーフェスタのブログ

ホビーフェスタのブログ

ホビーフェスタのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーディーンMk-2、出撃!


メディオ!西市本館で、サンプル絶賛展示中ですッ!




それでは早速・・・



オーディーン斜め前!


ホビーフェスタのブログ




オーディーン背面!


ホビーフェスタのブログ



オーディーン空を飛ぶッ!!


ホビーフェスタのブログ


リストレイター、ネオビームガーターを装備。


飛行形態に変形可能でアキレスD9との合体必殺ファンクションも再現できるぞ!





ヒロくん曰く、


「シックな色合いがオトナっぽいですーッ」


いつものように、ダンボール戦機コーナーで・・・


キミたちをまっているぞッッ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。