ボークスわくわくホ企ブログ❢

ボークスの店舗情報や、新商品の開発状況、イベント情報はもちろん、企画の進行状況など、ボークスの最新情報をお届けいたします。


テーマ:

みなさんこんにちは!

ホビー企画室です!!

 

先日はホビラン17にご参加頂き、ありがとうございました!

お陰様で「スレイヤーズ缶バッジガチャ」

完売致しました!!

 

 

お昼になる頃には完売という中々の速さ!

 

今回は全83種類というボリューミーな数でお届けしました!

みなさんはお目当てのキャラクターを引き当てることは

出来ましたか??

 

新規絵柄も多数ご用意させていただきましたが

GET出来ましたでしょうか?

 

出来た方は挙手!!!

 

すっかりホビランの名物となった「スレイヤーズ缶バッジガチャ」!!

今回も大変ご好評のうちに完売いたしました!

次回のホビラン18「スレイヤーズ缶バッジガチャ」では新企画を

考案中です!

詳細が決まりましたら、こちらのブログ等でもお伝えいたしますので

是非、続報を楽しみにお待ち下さい!!

 

アフターレポートも後日公開致します!

 

まだまだホットなスレイヤーズガチャ!

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

スレガチャはアメリカでも発売する??

 

 

 

 

詳細はまた後日発表!

 

 

©2017 神坂一・あらいずみるい 発行:株式会社KADOKAWA

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ホビー企画室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。