Hobbyトコトコ 店長のブログ

埼玉県で中古のおもちゃ・DVD・CDなどのSHOPをしています。

こちらではamazonやオークションで紹介しきれない商品のご説明や店長のグチ(?)などを書いていこうと思っております。

埼玉県公安委員会 古物商第431090027212号


テーマ:
こんにちは

ご無沙汰しております。
店長でございます。

最近、すっかり商品追加が止まってしまって申し訳ありません。

いろいろとございまして、滞ってしまっておりますが、10月ぐらいから
また安定してご紹介できるようになります。


それまで、皆様に喜んでいただける商品をたっぷりと準備致しますので、
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

どうぞ宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

昨日のウルトラマンギンガ、ご覧になりましたか?

ギンガスパークの謎が今回のキーであるのは判りますが、まさか変身した後まで
手に持ってるのはどうかな~と思ってしまいました。

ウチの子はブラックキングの変身~登場までの流れで大爆笑してましたw
私は最期のソフビ漫談がウルトラゾーンの怪獣漫才みたいで良かったかな。

さて、今回はウルトラマンのアイテムから・・・と言いたいところですが、色々と
ありましてライダーアイテムのセットをご紹介です!
(今回は無理矢理の関連付けも無しで、スミマセン)

仮面ライダーW 変身ベルト DXロストドライバー&スカルマグナムをセット
にさせていただきました!
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-ドライバー&マグナムセット

こちらは元々仮面ライダーエターナル用として発売されていたロストドライバーと、
やはりロストドライバーを使っていた仮面ライダースカルのスカルマグナムをセット
にしてみました。

まずはロストドライバーをご覧ください
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-ロストドライバー
本体、ベルト止め、マキシマムドライブが付いております。
エターナルメモリですが、こちらはガシャポン版となっております。
本体はここまでアップにしても目立ったキズや擦れもなく、キレイな状態です。

つづいてスカルマグナムのご紹介です
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-スカルマグナム
こちらは箱、メモリ、説明書ありの商品です。
こちらも目立ったキズや破損はありません。

$Hobbyトコトコ 店長のブログ-スカル+ドライバー
もちろんスカルメモリをロストドライバーに挿せば、気分は鳴海荘吉です!

$Hobbyトコトコ 店長のブログ-セット

「お前の罪を数えろ・・・」
「さあ、地獄を楽しみな!」


アナタならどっちのセリフで行きますか?

ご購入につきましては、下記のAmazonリンクから「コレクター商品の出品」の中に
ありますHobbyトコトコからお願い致します。



仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXロストドライバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますビックリマーク

今朝はジメジメッとして実に日本の夏らしい朝の埼玉地方です。

さて、来週の水曜7月10日はウルトラマンの日です
もはや国民の祝日にしてもいいのではないかと思っておりますが、どこかの党で参院選の公約
に掲げていないでしょうか。

ということで、ウルトラマンメビウス DXガイズメモリーディスプレイのご紹介です。

まず全体の写真はコチラ
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-メモリーディスプレイ
本体に付属のマケット怪獣が3個の商品となっております。

マケット怪獣はこの3個です。
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-マケット怪獣
向かって右からミクラス、ゼットン、エレキングです。

本体のアップもご確認ください。
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-メモリーディスプレイ本体
目立ったキズや破損は無く、ディスプレイの表示や音声も問題ありません。

では怪獣を呼び出しましょう
「ミクラス!お願いラブラブ (コノミ隊員風に)
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-リアライズ!
カプセルをセットしてトリガーを引くと、マケット怪獣を召喚モードになり、カウントダウン
が始まります。

1つお知らせです。この商品だけの現象なのか、メモリーディスプレイ全体の現象なのかが
不明なのですが、しっかりとカプセルを挿さないと時々、カプセル以外の怪獣が召喚される
場合がありました。
(エレキング挿したハズがレッドキングが来たコトが5回に1回ぐらいありました)


さあ、7月10日はウルトラマン関連のアイテムを片手にギンガを観ませんか!?

ご購入につきましては、下記のAmazonリンクから「中古品の出品」の中にあります
Hobbyトコトコからお願い致します。



追記:こちらの商品完売しました!次回ご用意でき次第、改めてご紹介いたします。
よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。