すた☆ぶろ

総合ホビーサークルS.T.A.R.S.の愉快()なメンバーが日常の活動、大会レポート、どーでもいい日常などを書いていきます。


テーマ:

初めまして。STARS代表となりました、おたっくんと申します。

1週間後に開催されます大宮祭にて、東方VISIONの交流会を企画しております。当サークルでは初めての開催となりますが、来場される皆様が楽しめますよう、精一杯運営に努めさせていただきます。

 

空き卓ではボードゲームや、他TCGなどのフリープレイが可能です。

当サークル員も様々なカードゲームをやっていますので、VISIONをやっていない方でもデッキを持って是非いらしてください!

 

以下、概要となります。参加予定の方は一読いただけますと幸いです。

 

<概要>
・イベント名
大宮祭2017 VISION交流会

・開催日時
2017年5月21日(日)
VISION大会開催時刻:12:30 ~ (開場 9:00~)

・会場

芝浦工業大学大宮キャンパス2号館3階2307教室


・参加費
無料

・定員
32名(開場の9時より受け付けます)

 

<タイムテーブル>

9:00        開場(この時間からフリープレイなどが可能となります)

12:20       大会受付終了
12:30       VISION大会開催
18:00       大宮祭終了

※当日の状況により変更される場合があります。ご了承下さい。


<ルール>
スイスドロー形式1マッチ50分3本勝負による最大5回戦を予定しています。
全勝が1名以下になった時点で終了します。
本大会は、最新の総合ルール、Q&A、および、運営細則に準拠して運営されます。

・サイドボード
10枚または0枚で、マッチ中のゲームとゲームの間に任意の枚数を入れ替えることができます。
また、マッチ終了時には必ずデッキを最初の状態に戻して下さい。

・プロキシカード
交流会となりますので、使用を認めます。ただし、プロキシを使用する際はなるべく対戦相手に分かりやすいようにカラーコピーをお願いいたします。

・ライフの管理
お互いにライフが分かるものであれば何を用いても構いませんが、試合中のメモや携帯操作などは避けますようよろしくお願いします。

・スリーブ
大きく制限は設けませんが、使用の際は必ず同じスリーブを使用してください。

・エクストラターンについて
時間切れの際はその時点で発生している干渉を続行し、その干渉の解決終了によっても勝敗が決しない場合、そのゲームは引き分けとなります。エクストラターンはございません。


その他、ご不明な点がございましたら当サークルTwitterにて気軽にお問い合わせ下さいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

S.T.A.R.S.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。