まだ買ってないのですが・・・ | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

 

カルトナージュ歴7年
フォトガール歴4年
フラワーアレンジ歴2年
アイシングクッキー歴1年
多趣味主婦、シワクマリコです


カルトナージュ作品をはじめ
小物、お菓子、お花などなど・・・
素敵な写真(?)におさめました



どうぞ、ご覧ください♪

 

 

~~゜゜~~゜゜~~゜゜~~゜゜~~

 

 

先日のatelier primoでのレッスン作品

 

 

文鎮金具を使った手帳カバーです

 

中には、ポーチもあります

 

 

 

「珍しい色合わせだね」と言われました

 

 

買ったはいいけど眠っていた生地に

日の目を見せてあげました

 

 

 

でも、やっぱり。。。。

 

作りたくなっちゃうのよねぇ(;^_^A

 

 

 

 

ということで、早速の復習!

 

 

 

 

関ジャニ∞バージョンの出来上がり♪

 

 

この冬のツアーパンフレットを

布プリに印刷しました

 

 

かっこいいわぁ。。。。💛

 

 

 

去年のアルバム発売キャンペーンで

「エイト手帳」なるものが当たりました

 

 

今日発売のCDでも同じキャンペーンが!

 

 

縁起を担いで(??)、

まだ手帳を買っていません

 

 

今年も当ててやる!!!