道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます


テーマ:


こんにちわ



カルトナージュ歴5年のフォトスタイリスト

シワクマリコです



~布好きが高じて始めたカルトナージュ、  

その作品をはじめ、可愛いお菓子や  

身の回りの小物達のスタイリングを  

素敵な写真(自画自賛?)とともに  

お届けします(*^^*)~



**********************************


フォトスタイリング、パン・スイーツ講座2日目


今日も、お腹いっぱい盛り沢山でした!





フードクリエーターsumieさんの素敵なスイーツ!


時間が経っても写真映えするコツも、教えていただきました











こんなアンダー写真の撮り方も、ゲットです



ブルーベリーの美味しそうなドーナツが

実はセブンイレブンの商品なんです!


セブンのドーナツが華麗に変身。。。。



ステキ。。。






光を上手に操って、キラキラ素敵なパフェ


夏に向けて、こんな写真も撮りたいです






ギューッと濃縮な2日間


南都先生の熱い講義と

楽しい皆さんとのおしゃべり



楽しかったです♪




たくさん教わった、貴重なテクニック


忘れないうちに復習して、チャレンジしなくては!!




ワタクシのスタイリングによる、

パン・スイーツ写真は、近日公開予定!



乞うご期待!!(大丈夫・・・?  ^^;)





~Atelier Aubergine~

  シワクマリコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シワクマリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。