道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます


テーマ:

 

カルトナージュ歴7年
フォトガール歴4年
フラワーアレンジ歴2年
アイシングクッキー歴2年
多趣味主婦、シワクマリコです


カルトナージュ作品をはじめ
小物、お菓子、お花などなど・・・
素敵な写真(?)におさめました



どうぞ、ご覧ください♪

 

 

~~゜゜~~゜゜~~゜゜~~゜゜~~

 

 

横浜山手西洋館巡りで、写真レッスン!

 

 

 

 

 

 

次の館には、流行りの多肉植物

 

 

個人的には、

これを食事のテーブルに飾るのは

あまり好きじゃ、ありません・・・

 

 

 

 

 

グラスの反射が、キレイな玉ボケになりました

 

 

 

 

 

 

 

次のお部屋のテーマは「ウェディングパーティ」

 

白と緑を綺麗に撮るのが難しく・・・

少し、青みを足してみました

 

 

 

 

 

 

百合の花が、とてもいい香りでした💛

 

 

 

 

 

 

 

フラスコの中に、部屋の景色が・・・!

 

実は狙っていたわけではなく、偶然の産物

 

それだけに、ピントも合っていなくて(;^_^A

 

でも、後ろの玉ボケもキレイなので(^^♪

 

 

 

 

 

 

次の館へ向かう途中で見つけた、にゃんこ♡

 

なんとも、気持ちよさそう!

 

 

こういう景色に出会えるのも

お散歩フォトの良いところですね

 

 

 

 

 

もう少し、つづく

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。