欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室


テーマ:


こんばんは、芳庵(ほうあん)です。

昨日に引き続き 今日も赤い記事です苦笑


じゃ~んビックリマーク

アメブロ勉強会なるものに参加させていただきましたクラッカー

         
 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵(ほうあん)さんのお花のおハナし

講師は、高卒の星こと田中さま (左)、 そして進行は、ブランドプロデューサー品川さま (右)。




2時間の貴重なお話を聞き終えた、アタクシ…。 顔が、放心しとりますがな。。。 ( ̄_ ̄ i)


 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵(ほうあん)さんのお花のおハナし

   

なにしろ、高卒の星こと田中さま はアメーバブログ界では超有名なお方…。

アメプロランキング1位を4部門で獲得されたのですから。

ブログのことならなんでもわかります、なんでも聞いてください(←きっぱり) とおっしゃる。。。


また、ブランドプロデューサー品川さま は、

なんと!会社を2社上場させたというスゴ腕の方。



セミナーでは、参加者全員の質問に的確に回答くださいました。

やってはいけないことも、ぜひともやるべきことも熱くお話くださいました。


 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵(ほうあん)さんのお花のおハナし

ザ・赤いトリオ : 赤い名刺 & 赤いドリンク & 赤いクリアファイル



そう、ユニークな発想とたくさんのアイデアがいっぱい詰まった頭の中を

のぞかせていただき、あっという間に時間が過ぎていきました。

ありがとうございました。 感謝ハート





外は、が降っていたというのに、

あれこれ赤いお部屋で、熱~いお話に耳を傾けていた参加者の皆様とご一緒に。
   
 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵(ほうあん)さんのお花のおハナし

左上から


ウイングデイズ ヘッドマネージャー藤田さま

webリフォーマー吉田さま
レバレッジ成幸コンサルティングコーチ神崎さま
アルテカイロ前田院長さま

ソーシャルスポンサー笠原さま


山田あきこのオンナ磨きブログの山田さま

アタクシ…(≧▽≦)

ショップチャンネルでおなじみフリーアナウンサー野沢若菜さま

花セラピスト青山克子さま




皆さま、ありがとうございました。

こんな錚々たるメンバーがお揃いとは…。

しかしみんな同じく、(株)レバレッジ・アメーバブログ勉強会12期生です^^




お話に夢中になって気がつくとこんな時間に!


 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵(ほうあん)さんのお花のおハナし


さすが、ぬかりない。。。  






赤い一日、とても楽しい&嬉しい出会いの日でした。

もちろん、学んだことは実践いたしますよ、せ、せんせー叫び




↓いつも応援ありがとうございます、9位! ええっと、まずはあれに、これに…(><;)、 ポチッ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いけばな恵比寿広尾青山表参道三鷹新宿 フラワーアレンジメント フェアリーブルーミング 体験。レッスン プリザーブドフラワー サノフラワー



 お教室案内      ネットショップ

お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし 『欲張りお花教室』 芳庵さんのお花のおハナし

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

欲張りフラワー教室~芳庵(ほうあん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。