連休にかまけてサボっちゃいました。


{C6C0FFF7-99B8-4CE5-A124-668EE9A124A5}


GWって、黄色を塗りたくなります。
去年もでした。


{DCCBE143-7BA1-4C95-8C86-4A201C36043C}


はみ出しの処理が汚くてすみません!


{8D809D51-998F-494B-B701-5FB562A9C8BF}


使ったもの

スウィーツスウィーツネイルパティシエ 13 バナナミルク
NAILHOLIC WT080
ラッキートレンディ ドットアーティストセット4カントリーガーデン DND684ホワイト
BN キューブネイルカラー CBN-04 ブラック
OPI T52 Don't touch my tutu!
スワロフスキー クリソライトオパールSS3、5、7、パシフィックオパールSS3、5、7、9
シルバースタッズ 1mm、1.5mm


{D3FDA62C-3DB3-4142-ADFF-62387DB0C864}


フレンチ根本のお花は手書きしたのですが、
相変わらずグダグダです。
見本にしたデザインはかわいかったのになー。
ネイリストさんってすごい。
ボーダーはポリシートなのですが、
まっすぐ貼るのは難しいですね。
縞の本数も左右違うしw


{A47D3F7C-53EA-47AB-9F55-23AEDA2AEF59}


繊維の混入がすごすぎる。
このシルバースタッズ、ネイル工房さんで購入したのですが
紫外線のせいなのか黄色くなってきてしまいました。
押入れに保管していた時はシルバーだったので、
保管場所を変えたせいだと思うのですが、
同じものを使っている方はご注意ください。
当たり前?w


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
AD

シンプル白フレンチ

テーマ:

1月ぶりの白フレンチ。
そして一年ぶりのスクエアオフ。


{4D7E37FF-BA9F-4325-BB52-3382A050E6B3}


スクエアオフって指が短く見える気がしてたんですが
白フレンチだと気にならない。


{5FBF4C81-5AFE-4A88-8317-DC28E6E79779}


スクエアでもサイドのラインが爪先に向かって
細くなっていく形が好きです。
生活しやすさの面も含めて。


{E0051908-7DFA-49D3-8E18-DD5B3544E19B}


使ったもの

TiNS 505 デリケートタッチ
NAILHOLIC WT080
ラッキートレンディ ドットアーティストセット4カントリーガーデン DND684のホワイト
サークルパーツゴールド
スワロフスキー ジョンキルSS3、ホワイトオパールSS3、7


{A11FBC7F-BB2A-4744-840C-96E40470C43F}


デリケートタッチ、やや黄味のある色なのですが
薄づき&サラサラの液質で肌馴染みが良く、
フレンチのベースにもってこいです。
シアーカラーの中では群を抜いてムラになりにくく、
塗りやすいポリだと思います。
重ねるとムラが出そうな気もしますが…。
自爪の色補正であれば一度塗りで十分。
フレンチのベース、毎回これがいいかもw


{AA7FA43F-4E52-431F-853C-2B95DFCE6795}


スワロは春らしくジョンキルにしました。
ピンク×紫とか青の濃淡とかピンク×グリーンとか
色々迷ったのですが、
普段あまりしない感じにしたかったのです。
次は群青に黄色を合わせるのもいいな〜。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
AD

桜ネイル

テーマ:

サクラピンクやっと使った!


{577F0E1A-F21E-48D3-9F11-D757113A2440}


合わせたのはユーコーリンミーアリラ?です。


{BB8C467B-2336-4AEE-BF4E-A391FEE4AD0F}


去年のローリーも桜色でしたが、
こちらも意外と桜っぽい。


{4F0714A8-555F-4F40-B3B7-5FA9B651AD1A}


使ったもの

TiNS 015 the sakura pink
OPI T51 You Callin' Me a Lyre?
桜のシール、桜のメタルパーツ
スワロフスキー ピンクアラバスターSS3


{15BD7C3E-8B97-41A2-AA47-002031227600}


ラメが消えていくグラデにはまり中です。
OPIのこのニューヨークシティバレエコレクションは
塗り重ねても透明感を失わない素晴らしいポリ。
ケアトゥーダンスと迷ったのですが、
ボトルカラーがサクラピンクに近い
ユーコーリンミーアリラ?を使用しました。
桜のメタルパーツは目立たなかったな。
これは来年リベンジしたい。


{7E258468-F51B-43DF-9C44-CC582B59DF77}


ユーコーリンミーアリラ、苦手な黄味のある色なのですが
くすみがないせいか馴染みます。
色的にはケアトゥーダンスのほうが好きなのだけど
塗ってテンションが上がるのはこっち!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
AD