おったまげ~☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

今日、アパートを完全に引き払ってきました。。。

一か月前ぐらいに不動産屋さんに退去の連絡してあったのですが、もうすでに次の入居者が決まっているようです。。。


はや。。。





そして、電気と水道の解約。。。



電気は、2,000円でおつりが出るくらいの金額だったけど、ビックリしたのが水道代!!




市も混乱してて、なかなか請求がこなくて、そして、震災後の免除もあっていまごろ封書を開けました。




請求額・・・・




 94,735円!!






しょえ――――――――――――!!叫び!!






うちのアパートのキッチン、レバーをしたに下げると水が出るタイプの水道でした。


千葉に避難している間、余震で吊戸棚にあげてあった何かがレバーに当たり、papaが帰宅する日まで水が出っぱなしでした。。。


その請求額が94,735円。。。




無駄な金額を支払う最高金額です。。。





阪神淡路大震災の前のタイプってほとんど下げる式なんですよね?

当時も水害が多かったって言うのはきっとこういうことがあったからなんでしょうね・・・


現在は、上げると水が出る式になっているのがふつうみたいです。。。




皆さん、余震には気をつけましょう☆



ちくショー――あせる