3011/03/17逆境 | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

急いで荷物をまとめる。


置いていかないで。
私達も連れて行って。

せめてアオさんだけでも…


お兄ちゃんは仙台やそこらで仕事をして、その帰りに拾ってくれる。だから会社の車だからチャイルドシートをつけられないし、荷物も最小限って言われた。持っていけないのは自分の車に残して出発。


途中、見るも無惨な街並み


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-HI3G01530001.jpg


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-HI3G01520001.jpg


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-HI3G01540001.jpg


全てなくなってこんな所まで船が上がってる。


絶句…


そして、このあたりじゃ唯一の生命線とも言える国道○号線が、浸水したり、隆起したり、寸断されてたりと、とんでもないイバラの道になっていました。


高速も閉鎖されててなかなか乗り口にたどり着けない。


国道を回避しながら進んでいたので、モチロン、第一原発の横を通った。


第二原発の下も通った。


あぁ今、命がけで逃げてるんだって感じた。


出来るだけアオさんにアウターや、毛布をかけた。


怖くて怖くて仕方ない。


勝手に立ち入り禁止区域を走ってるのだから。



高速へのったら一安心。


叔父の住む街へと来ました。




取りあえず回想はココまでにします☆長々と読んでくれてありがとうございます☆