臨月☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

体重管理…
 
 
うちの病院、
正直厳しいです☆
 
 
たまひよとか見ても12㌔は増やして大丈夫だった私の妊娠前の体重は、うちのたぁたンの初めて☆ドキドキ☆出産&育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-6026.gifは、8㌔までセーブされておりますたぁたンの初めて☆ドキドキ☆出産&育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-0004.gif
 
私はというと、初期の食べ悪阻のおかげで、アットいう間に15㌔増しですたぁたンの初めて☆ドキドキ☆出産&育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-0005.gif
 
 
吐いても太る私…
 
 
赤ちゃんも、すくすくと育ち、35週にしてもう産まれてもOK☆だって(笑)
 
 
このまま、体重も増えていったら赤ちゃん4㌔超えちゃうらしい…
 
恥骨も痛いし、吐き気もあいかわらずだし、早く産んじゃいたいな☆