多趣味ですけど何か?

多趣味なので色々とま~ったりと(*´∇`*)ゆ~っくりと(*´∇`*)マイペースに更新します(*´∇`*)ノ


テーマ:
あんにょんパー

またしても放置するところでした(>_<)


疲れが抜けずになんか気分も優れなかったので温泉温泉に行ってきたんです温泉


したら足の痛みも和らいで治りましたわいグー


やっぱり温泉いいね温泉


あ澈いけないビックリマーク


振りかえって月曜のチュノのファンミん事ビックリマーク
★多趣味で暴走しちゃってすみません日記★-mi9258_0.jpg


このお三方に逢ってきましたラブラブ!


オジホに逢いたくてラブラブ!

MnetでツイッターでRTしてたら当たったんですよΣ( ̄◇ ̄!)

Mnet付けてないのにMnetさんありがとうございましたm(__)m付けたいんですが我が住む田舎には非常に難しい問題がありまして…


付けれないんですよ(T_T)付けたい(T_T)



伯母のアパートから最寄りの駅から電車10分で代々木に行けちゃいました(゚Д゚!)


しかし…ファンミから帰ったら夜行バスで帰ると言うハードなスケジュールでした^_^;


生憎の雨で雨なんで東京来る度雨雨降るんだよ瀅



代々木駅で分からなくなって…


母と代々木駅の前にある地図を見ながら迷ってたら…


チュノのイベント会場に行かれる方らしき2人組の方が居てどこだろう?って探してたので…


声をかけました…


『チュノイベントに行かれるんですか?』



『はい!そうです…』

から話がはじまり…


『どこから来られたの?』と聞かれたので…

『岐阜からです』ったら…


『岐阜から?澈まぁビックリマーク遠くから煜誰のファンなんですか?』って聞かれたので…

『オ・ジホです煜』って言って言ったらその2人組の方が

『あぁ煜オジホのあの笑ったエクボがいいよね煜』


なーんて話が弾んで…


あっという間に…


山野ホールに着いて…

着いてからもその二人組の方と話してて…


なんだろう(笑)超新星の話しもしてみたり…

イ・ビョンホンやソンスンホンの話したり…イジュンギの話したり…


とにかく話しました(笑)


その二人組の方の一人の方がチャングンソクのファンでファンミに先行予約したけど横浜取れなかった(>_<)って話しもしたりしてましたビックリマーク


えぇぇえぇぇビックリマークやっぱり私はくじ運良かったのかなぁ…って感じたり…


Sgのコンサートにこの間行ってきた…超新星はSgの前座で来てた子達よね?なんて話したり…


この間のSgのコンサートの前座はジェヒくんだったビックリマークとか話してたり…


俳優では誰が今はいいの?って聞かれたりして(笑)


勿論渼

『パクシフラブラブ!』って言いましたよ渼


これから人気出てくるんじゃない?って二人組の方にも言われました渼


シフシフラブラブ!


とにかくオジホとかチュノの事だけじゃなくて話してました(笑)


残念ながら…連絡先を聞き忘れてしまいました…(;_;)


私としたことが(つД`)


あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ(つД`)


もしここ見てらしたら…いつまでも待ってます(笑)


岐阜から来たと言ってた親子ですビックリマーク

ってももう二度と逢えないであろう(;_;)


トホホ(つД`)


ビックリマーク出口の前にこんなに素敵な花束が(*^^*)


★多趣味で暴走しちゃってすみません日記★-2010092716380000.jpg



オジホさんとかチャンヒョクさんのファンからの花束ですね(*^^*)


綺麗ですな(*^^*)


ビックリマークずっと順番を待ってたら…


超新星の4月のライブのストラップを付けてる方を発見ビックリマーク


おぉΣ( ̄◇ ̄ビックリマーク)

これは超新星ペンの方かと思いまして…


声をおかけしました…

『あの…もしかして…超新星ペンでいらっしゃいますか?誰のペンなんですか』←確かこう聞いたはずあせる


その方が…『グァンスです』


おぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉビックリマーク


テンションあがる渼


同じだw


その方と超新星のお話をしてその方もツイッターで当たったと…


あら?同じビックリマーク


これもびっくりビックリマーク


お互いにフォローしてますが…良かったのでしょうか^_^;あせる


すみませんあせる暴走しててあせる


それから番号を呼ばれたので会場入ったら意外と小さい会場で…


席は…左の後ろかな?(だって…もう真ん中も埋まってたんだもん瀅場所とりみたいにされてたもん瀅)


だからオカンとここしかないからもうここでビックリマーク握手もできるから、いいやんビックリマークって座って…


なんか予定より30分は遅れてイベントが始まりましたラブラブ!


司会の方が登場して…チュノのダイジェストを20分流して…
(展開が気になるがやむかっ笑)


それからいよいよ主役のお三方ビックリマークチャンヒョクラブラブ!イダヘラブラブ!オジホ登場\(^o^)/


めちゃくちゃ肉眼でみれたラブラブ!


やべラブラブ!左側にオジホラブラブ!(私にはファンタスティックカップルのチャンチョルスのイメージしかない(笑))


やべラブラブ!こっち左に向かって手振ってるラブラブ!


ビックリマークイダヘラブラブ!超ーー肌白ビックリマーク


綺麗ラブラブ!みなさんこんばんわ…とか日本語で言うのがかわいいいいいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

チャンヒョクラブラブ!


思ってた以上にイケメソラブラブ!イケメソラブラブ!イケメソラブラブ!


それからトーク…


チュノの魅力を語るトークでした…


司会の方の突っ込みが面白くて(笑)


大爆笑(笑)淲


チャンヒョクをみると目で殺されるドキドキだの…目に吸い込まれるだのドキドキ


面白くて(笑)


チュノの魅力には肉体美とか恋愛とか…


見所いっぱいな事を紹介してましたね…


実際に私もチュノは…


オジホとチャンヒョクさんと…


その他のみなさんの…


肉体美がラブラブ!見たくてたまらーーんラブラブ!って半年前から思ってましたからラブラブ!


うへへラブラブ!TSUTAYAレンタルはじまったらみるビックリマーク借りてくるからラブラブ!


チュノラブラブ!おすすめラブラブ!グッド!

ビックリマークそう言えばビックリマークチャンヒョクとオジホが立ち回りやるってのがトークでありまして…


実際におもちゃの剣で立ち回りをやる所があって…


めちゃくちゃカッコ良かったラブラブ!


あぁラブラブ!早くみたいラブラブ!チュノラブラブ!


検事プリンセスよりみたいラブラブ!←え?(笑)




あと…3名様にチュノのポスターかな?とOSTに今、生でお三方のサインが当たるってのがあって…


椅子の後ろにお三方の三人の顔がある方が当たりってのがありました…


私の3列前の人が当ててましたわ(-_-)


一人静岡県から来た人が当たってたけど…


わざわざ遠いところから…って司会者の方が言ってたけど…


あたしは岐阜から来ましたよ~(笑)淏(笑)


静岡県まだ東京近いし瀅


まぁ…いいんですけど(笑)


そのあと…


なんとビックリマークお三方と握手会ラブラブ!


キャハハラブラブ!やっぱり握手会あるのねラブラブ!


握手してきましたよラブラブ!


はいラブラブ!


まずは…

オジホさんラブラブ!

段々近づくにつれて…マヂで緊張ラブラブ!

めちゃめちゃカッコいいラブラブ!チャンチョルスじゃねーよラブラブ!マヂでカッコいいラブラブ!



ついにビックリマークキター\(^o^)/


私『マンナッソパンガプッスムニダ(おあいできて嬉しいですって意味)』

オジホをガン見ラブラブ!めちゃめちゃ顔ちいちゃーーいラブラブ!なのに肩から下はマッチョラブラブ!(北斗の拳のケンシロウやラ王みたいなのよラブラブ!)ガッツリ握手ラブラブ!

手が暖かいラブラブ!やだーラブラブ!マヂかっこいいラブラブ!


オジホ『パンガップスムニダ』ってくれたラブラブ!

オジホと握手しながら次のイダヘに行く前に…オジホに向かって…『チョアヨドキドキ』ったら…


オジホが…

『??????』って感じで…オカンと握手してるのに握らず私を見て…キョトーンとした顔して…



えぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえぇぇ澈

私なにか悪いこと言った?


チョアヨって好きって意味やないのか?澈って確認しちまったわ澈


オカンの手握らずに私を見てキョトーン(゚Д゚)

キョトーン(゚Д゚!)


あのオジホのキョトーン(゚Д゚!)とした顔が未だに忘れられないです(笑)


いい思い出になりましたグッド!


いぇーいグッド!


え?見た目は子供のちびでぶちゃんにチョアヨって言われて驚いたのかな渼


オジホの顔が忘れられないです(笑)はい(笑)

オカン怒ってた(笑)


『あんたがチョアヨったらオジホがしっかりと握ってくれなかったやんかむかっ』って(笑)


オカン先に握手すれば良かったねあせる


オカンもファンタスティックカップルのオジホが大好きだからさ(笑)
オジホなんですよ(笑)


チョアヨドキドキ


いいじゃん(笑)


本当にオジホの事が好きなんだから(゙ `▽´)/


ビックリマークオジホの出来事でイダヘちゃん忘れてたビックリマーク

ソンジェと仲良しらしくて超新星博来てたらしいと聞きました…

私はイダヘはエデンの東とマイガールのイメージしかなくて…


実際目の前にしたら何もいえねぇ~あせる


だってビックリマーク美しすぎるドキドキめちゃめちゃ美しすぎるドキドキ美しすぎるドキドキ白すぎドキドキ


ダヘちゃん同年代とは思えませんドキドキ


綺麗ドキドキかわいいいいいいドキドキとしか言えずラブラブ!見とれてしまったからラブラブ!

マンナッソパンガプッスムニダ言えず…炅


昨日のツイッターで800人の握手疲れた…みたいな事つぶやいてました…


ヒジの辺りを押さえてたからやっぱり痛かったのかな?


ダヘちゃんとにかくかわいいいいいいラブラブ!

ありがとうございます煜って笑顔で言ってくれたの忘れられないです煜


ダヘちゃんの事益々好きになったよ煜



お次は…チャンヒョクビックリマーク


チャンヒョクは…雑誌で見てるから…


余りときめかなかったの(笑)←ごめんなさいあせる


結婚されてるしあせる


でもお洒落さんで意外とお茶目な方なんだと分かってなんかファンになりそうだけど…


やっぱり私はシフシフねラブラブ!(笑)


まず…

オジホの時と同じく…『マンナッソパンガプッスムニダ煜』

って握手をして…


『パンガップスムニダ煜』って握手ガッツリしてラブラブ!


5秒くらいチャンヒョクの目をみつめてしまったラブラブ!










やべーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
司会者の椎名さんが言うように…


目で殺されるラブラブ!目に吸い込まれるラブラブ!



分かるラブラブ!ラブラブ!チャンヒョクの目がとてもいいラブラブ!


あぁラブラブ!もっと見つめてたかったラブラブ!チャンヒョクの目ラブラブ!


ヤバイわラブラブ!


って感じで終了…


出待ちしたかったけど伯母のアパート戻ってご飯食べて夜行バスに乗り込まなくてはいけなかったので…


出来なかった(;_;)



超新星の3人と握手したのがどこか飛んでいってしまった(-_-)


ちーん(-_-)あせる


25日の事書かなきゃいけないのに(-_-)


ははは(笑)


本当に今回Mnetさんに感謝ですm(__)m


Mnetさんビックリマーク見てらっしゃらないかもですが…


本当にありがとうございましたm(__)m





チュノのお三方と握手してこんなんなら…


シフ兄と握手したらどうなる(屮゚Д゚)屮


ハグしてもらいたいなぁラブラブ!


韓国のスターはみんな優しいね煜


ファンを大切にする煜


いいね煜


今は幸せだラブラブ!


でもまた地獄がくるわ(笑)


ははは(笑)これ書くのに1時間かかってる(笑)あせる


んじゃパー
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。