出演者紹介コーナー3 | 穂口雄右ゼミナール・オフィシャルブログ(略称:穂ブロ)

穂口雄右ゼミナール・オフィシャルブログ(略称:穂ブロ)

穂口雄祐ゼミナールは、70年代歌謡曲などで活躍した音楽家
「穂口雄右」先生の「熱い思い」を共有し、世に広めることを目的とした有志の集まりです。

80年代アイドルとして片岡聖子さんが出演、現在ライブでキャンディーズソングを歌っているユニットからは東京キャンディーズの小夜歌さんが出演。

そして、さらになんと70年代にアイドルだった方がシークレットゲストとして加わりました。
もちろんキャンディーズ所縁の方です。

あの人気番組で毎週毎週キャンディーズと共にレギュラーを務め、TBSラジオのヤングタウン東京では共に準レギュラー。同じ女性アイドルグループとして、各テレビ局の歌番組やバラエティ番組で何度も共演しています。

この方、歌手としての他にもバラエティ番組、特に芸能人運動会や水泳大会での活躍が目ざましく、レコード会社6社対抗運動会(のちに8社対抗になりましたがキャンディーズ現役当時は6社でした)でも、キャンディーズと同じCBSソニー(当時)チームとして戦い、見事チームを優勝に導いております。

今回はキャンディーズソングの中から○○○○○○○○○を歌ってくれますが、それ以外にも、本邦初公開なキャンディーズとの思い出話しが聞けるかもしれません。

第5回穂口雄右MFチケット申し込み先
http://bit.ly/hozemi