渋谷区笹塚・杉並区方南・新宿 お稽古サロン「Stellaire」サロン日記

渋谷区笹塚・杉並区方南町、お稽古サロンStellaireです。
プリザーブドフラワーCoCoFiore認定校、マカロンタワーPerfume本部認定校&アーティフィシャルフラワーサロン
お教室の事、趣味の習い事や日々の出来事、大好きなものをマイペースに綴っていきたいと思います。


テーマ:
昨年のテーブルウェアフェスティバルで一目惚れし、それ以来都内のデパートへ出店されるときは足を運んでいるアトリエジュンコ。

11/28~12/11まで、新宿伊勢丹でクリスマスをテーマにしたダイニングデコールをやっているという事でしたので、さっそく行ってきました[みんな:05]

時間がなく、1時間くらいしかみれませんでしたが(^^;;とても素敵なキャンドルを買い求めました。
こちらのブルーのキャンドルは、ちょうどウェッジウッドのオーナメントとリンクしたので、一緒に飾ろうと思いました[みんな:02]
photo:01


こちらのキャンドルもとても素敵[みんな:01]ちょうどテーブルセッティング用にキャンドルを探していたので、このゴールドのラインがまさにピッタリでした。
photo:02


今年はもう買わないと決めていたオーナメントですが、たまたま同じフロアで見つけてしまったローズのオーナメントとバタフライ[みんな:03]

photo:03

特にこちらのローズは素通りする事ができず、我が家に連れてきてしまいました[みんな:04]

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード