2006-02-16 10:01:40

今年もきたね・・この季節が・・

テーマ:日記
某大学の冬の風物詩となりつつある折田先生像ですが、早くも今年の新作が。
何のことか良く分からない人はこちら→(折田先生を讃える会 )をどうぞ

折田像2006  (D.B.E遊撃隊 より)

どこの誰がやってるか知りませんが、ほんと面白いなあ。
このセンスと実行力にこの大学の『凄み』を垣間見た気がしますね。

しかしどうやら何者かによって破壊されてしまったらしく、もう見れないだとか・・・。
結局大学生活とおして一度も生を見れずじまいです。残念!

でもなんで壊したりするんだ・・・。
破壊後の様子がこちら (折田先生を讃える会 )に載ってるのでそちらもどうぞ。
破壊のされ方にある程度のメッセージ性があることから、
何らかの意味が合ってやったとも取れなくないですが、
ただ単に勢いだけで壊されてる感も否めませんね・・・。
なんにしても残念だ。

今年は例の看板がなかったそうですが、製作者が変わったのか?

高木 徹
大仏破壊 バーミアン遺跡はなぜ破壊されたか

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ho-shapeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。