I LOVE オナニー

テーマ:

さて



まったくブログを更新する気もない苞です!(マテw


なんかさぁ、今、みんなまだ巨商してるん?


このブログを見てる人も、

今もまだ巨商してる人も、

もう引退してる過去の人も、

あのとき、1年前~4年前くらいに

あっしと一緒にプレイしたみんなよ!


アノ頃は楽しかった(・:゚д゚:・)ハァハァ


いまやってる三国群英もそこまで・・ハマってなくて

インはしてるけど挨拶もしない日々も多く_ノ乙(; 、ン、)_


巨ほど、戦略や友人関係が深くない><


ま、そんな話よりも・・・



伊豆行った子ともう連絡とれません!!


てか


4月に遊んでた子とも連絡とれません!


5月の子もです!!


みんな・・

あっしは使い捨てですか

アリェナーィ(*・ω・*)ニャニャニャニャーィ((ヽ(*゚ω゚*)ノ


愛なんてないのさ


愛なんて・・・・・


ロンリーボーイここに参上キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

AD

皆々様お元気ですか?


そうです!苞です!そうなんです!苞なんです!


苞さんのセミヌードを公開・・・・・


しませんがな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


え~と、先日、静岡県の伊豆へ旅行へ行ってきたのさ

そしたら、天気はまるでおれの心を映し出すかのような




曇天グッド!


さて、続きはまた今度書きます!



忘れた頃にやってくる


そう、



苞漫子さま、いや、苞塾様のお通りだぁっぁぁぁぁああああ



巨商伝でんでん♪

AD

北極星ってまだいたのね

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



若槻千夏さんも、元ブログ女王の名をほしいままに

していたものの、どこかでブログ復活したみたいですが

いまいち大人気!!ってわけでもなさそうですね

むしろニュースでもう話題にすらなりませんよ


えぇ!そうなんです!


あっしのブログも不人気です!もう誰もみてませんw


誰かに言われて思ったんですがこのブログって昔から


「知ったかブログ」デス


さぁ今日も「知ったか」するわよ(・:゚д゚:・)ハァハァ



北極星って鳥羽ちゃんの率いてるあの厨軍団


そろそろどこかから攻撃されるみたいですね


つぶしチャイナ!モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!


ハック大変みたいですが巨のかたがた

がんば!!!!!



AD

長年の宿敵であるBFの解散

テーマ:

やっとIDとPASS思い出した苞ですw


チョ━━━(゚∀゚)━━━!!!おひさしぶりです(笑


さて、巨商伝にはインしてないので詳しくはシリマセンが

BFことブラックフェアリー団が解散したとのこと。

情報は基本、2ちゃんねるの恵比寿晒し板ですが

とあるどこかのアトライダーさんが


アトライダ:苞さん!BF解散らしいっすw


苞:マジデスカ!


アトライダ:BF掲示板に突撃するんだぁ!!


苞:フム でもHPわからん。。


アトライダ:2ちゃんからいけるっすw


苞:・・・もよろ屋から探してきますw


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

苞:書き込んだぞ!!


アトライダ:マジで書くとはwwww


苞:うぉぃ!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

アトライダ:あんなこと書くと次が書きづらいからww


苞:団員よりも先に書き込んだwwふふふ



みたいなこともあり、その後しばらく経ってから

(忘れてたわけじゃないからねw)

見に行ったらいろんな人がカキコしてたね団員さんらも

d 豸`L_´豸GOOD JOB♪

永遠のライバルでもあり、元所属してたこともあり知り合いも少しいてるし

なかなか感慨深いものですよね

あの団も大変だったと思います。

草薙小雪という初期の頃のすごい人(何がすごいかシリマセンがw)の影響が

あり、団員や友好団も何かあれば、


「小雪さんへの恩返しだから」


と、口をそろえて言ってました。


そういえばあっしと敵対する言い訳になるとおもってるのか!!(コラw

いろんな人から上記の発言されました(ぁw

つまり、小雪派とニーナ派が2代目発足以来ずっとあったのですね

同盟団の花鳥風月(2ちゃん見るかぎりでは最近やばいらしいですね)や

アホの鳥羽率いる北極星やEVENTなども基本的には小雪派です。

BFもどんどん人が減っていったのもアレですね

そういえば、美月さんも昔はBFでしたよね!!!


ただ、誤解しちゃいけないのが

小雪派⇔ニーナ派ではなくて、

小雪派ではあるが、小雪が信頼していたニーナのことを

立てて2代目BFを盛り上げようと団員のほとんどはやる気を

出していたこともこれ事実です。

遊やEVENTなどと仲良かったのもニーナの人徳(?)だと思いますし

ただまぁ、過去につぶされた飛燕系の人をはじめとする

投資家一派にやられたのは残念ですね

戦争でなら勝てたかもしれないインスパイアとかいうキナ臭い連中らにも

投資で負けたみたいでこれも残念ですね


事実は終わってからしかわからない


とは、昔のどこかの偉人の言葉かどうかしりませんが、


あっしの言うことを信じとけば本当の悪いやつを


工作してた連中らをあのとき叩いとけば


結果は変わったのかもしれませんぜ


元熱烈中華の前田

インスパイアのタロタロ

インスパイアのdenzou

元紫陵帝の焼十文字


こいつらのサブを利用した臭い動きには要注意ですよ

巨商伝を今もやりつづけている商団を持っている

大商の皆様がた。


まぁそんなことよりも、昔はライバルであり時には友に

なることもあったりなかったりだったBFの


ni-na

ヨシトミ

瞬天

狸太郎

上記以外の団員さんらも

みなさまおつかれさまでした。

団がなくなるとやる気もなくなるとおもうので

いずれ隠居か引退でしょうが、お元気で(´・ω・`)ションボリ



帰ってきた●●!!

テーマ:

ただいま (ネットの世界へ)


そして おかえりパソコンまん!!クラッカー


修理に出して結局、3万円かかったよ

そして初期化されてるので、今日はバタバタいじってまふ


みなさん!!

いろいろ助言アドバイスありがとでしたべーっだ!


パソコン戻ったとたんにメモリを

(もともと256を1000にしてたけど、修理で256に戻した)

元に戻そうとしたら

ネジ穴壊れてやんの!!!!!

プラスドライバもマイナスドライバも合わない!!!

むしろ穴が丸くなってるし!!

これが女のオ●コなら、スカスカでまったく気持ちよくない!!

チ●コあたってる??

なんて聞きたくなるぞ!!

紳士諸君は経験あるか!


ゴホッ


そんなこんなで顔文字もないので

これから登録していかないとな


パソコンないときのあっしのこの生活は

また後日~~ノシ


とりあえずみんなありがとでしたv

PC壊れた HELP ME

テーマ:

朝起きたらパソコン壊れてました。。


誰か教えてエロい人!!!!


しかし、家に帰宅したらPC見れないし

19時くらいまでに教えてエロイ人!!


ここんとこずっとつけっぱなしで放置してるパソコンが

朝起きたらひどい状態でフリーズしてました。

以下、症状。


英語いっぱいで何か書いてて


・セーフモード

・セーフモード●●

・セーフモード●●●●


・通常起動をする




上のような4択になってるんです。

もちろん、通常起動をするを選んだものの

「NEC」の表示が出て、そのあとすぐに元の上の画面に戻ります;

ためしにセーフモードとか他の選択肢押したら

そのままフリーズ!!!!


結局、どうしたらいいのこれ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

BF包囲網 at恵比寿

テーマ:

巨商伝恵比寿サーバー


いま、BF包囲網流行ってるみたいで


オモローd 豸`L_´豸GOOD JOB♪


必死に犯人探しにやっきになってる ni-na


2ch情報だと、RMTer取り締まるように運営に報告したのが

ニーナらしいが・・・同じ穴のムジナという言葉ご存知ないのだろうか


BF応援している団ってサーカスやEVENTをはじめ

北極星などたくさんありますが、多くは草薙小雪ファン


IRCだっけ?やたらと恵比寿の古株の連中が大好きなやつ

もう解散したけど、熱烈中華とか和月とか、まぁBFやEVENTもか

みんな好きみたいだけど、そこに出てきてた草薙小雪は本物かも

しれませんが、巨の中の最近(半年前くらいか?)の小雪は

ni-na・・・じゃないんですか?

アカウント共有してるのも十分なアカバン対象やのにね


まぁどうでもいい、ただのぼやきとして聞いてくださいなw


あと、残念なのは今、投資活動してる方々は

ほとんどはコレガ最終章とは何のかかわりもないみたいです

なので陰から応援しときまっす


まぁ個人的にはあっしは・・・・・

そのテロ投資してる方とも仲良くないのでなんとも

応援っても難しいんだけども!!!(ぁ


女の子の生理の周期と同じくらいしかインしない苞でした。


苞とYシャツとモバゲー

テーマ:

♪部屋とYシャツと私~♪


懐かしく感じたキミはもうアラサーです!!

アラウンド30歳、略してアラサー(≧∇≦)キャー♪


しかし世の中はキョンキョンを代表とするアラフォー

有名ですが、アラウンド40歳ね(・:゚д゚:・)ハァハァ


ここ数日ビールカクテルグラス飲んでばっかでグダグダな生活ですが

なんと!水曜日ですかね

モバゲーで知り合った子と横浜で遊んできましたよ(*・・*)ポッ

まぁかわいかったんですが、そこまで萌え~~♪ってわけでもなく

最近やたらリアルオンナ生活が充実してる感じでして

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


モテ期がまた到来の予感キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ま、忙しくなるとやる気なくすあっしなので

来週までしか予定ないのですが!!!

さらばモテ期 オワタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてゲームですが

三国群英伝はボチボチしてますよ

巨商伝はボチボチ他人から聞いてますが

インしてませぬ><

モバゲー

テーマ:

いやぁモバゲーなるものを登録してみました(ぇ

先週登録したときはけっこういろんな女性から

メールなど来てそりゃぁもう楽しかったですよ

しかし



しかしですね!!


一週間も経てば、まったくダメやねこれ(´・ω・`)ショボーン

1,2回だけメールして飽きる人もいるし

(これはお互い様なんでなんともいえないけど)

あと、オトコの登録おおすぎw

ライバル?多いんだよなこれ(* ´Д`*)=3 アハァァン

昨日まですごいラブラブメールだった子が

いきなり冷めてるとかwwww


はっきり言って




飽きる┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


ま、ヒマ潰しにはなるんじゃないかなぁ

いま、唯一、ずっと連絡とってる子は

好きな人いてて今イイ感じらしいのよ

その相談相手?

オトコ心を伝えたりと・・・・・あっしは・・



ボランティアかぃ!!ww


以上、過去の遺産、苞の近況報告でした。


PS:巨商伝はUP以降インしてません。

ハンゲ麻雀に誘ってくださいぬ

三国群栄伝への勧誘?

テーマ:

昔の記事を引用しまふ(一部修正


あ、魏ではじめてください!

青龍サバです!

1chと2chと3chで分かれてるのはどこでもいいです。

水曜と土曜は1chで放置してると、戦争の巻き添えくらいますが。

また、放置するときは絶対に、兵を出しておいてください!

そうしないとレベあがりません。


少しずつ、【三国群英伝】に来てくれてる方へ

下記へ某2ch掲示板のものをコピペするのでご参考迄。



1:まずはIDを3個作るw
2:全IDで初心者キャンペーン用の兵を1体ずつもらうw

⇒ここで苞蝶かatriderに密すれば、兵士くらいタダであげます

あと、今、初心者イベント中で、都市の端にいる、駐在●●って人に

はなしかけて、自由市場にいきますと、その中の右のほうにいるおじさんが

経験値10倍UPのやつもらえます。レベ50未満のみ。つまり初心者のみ。

もう一度話しかけて、使用すると2時間は10倍になるので早くあがります。

ただし、兵は経験値普通なので、豪傑や軍師を使用する方は、兵とのレベ差が

出るのですが、最初は気にしなくていいです。あと、兵はまず、洛陽(魏ではじめてね)

の真ん中より左くらいに兵●●ってとこあるので兵買うべしです。その後はコツコツと

洛陽の真ん中らへんのおっさんに話して、初期狩場へGOGOです。

ドロップ売ったりしてお金稼いで、兵そろえてください。

あっしとかがいれば、兵くらいあげますが、イン合わなければ、買ってください><


3:それを軍師キャラに自分同士取引で1キャラに全て渡すw
4:案山子に移動して放置する、ローテーションしながら全兵が12になるまで頑張るw
5:初期ステは全て統率に振るwあとは体格w
6:案山子放置しながらコンビニに行ってウェブマネー買ってくるw
7:商店で2次令6枚(500円)を買うwとりあえずそれで2次転職するw金子も買うw
8:馬クエやったらファーストキャラを2番目都市城壁内で放置して令拾いにいそしむw
9:全兵2次になったら2番目都市の山に放置、ここで令出しまくって、サブのキャラのためにとっておくw
10:初期で転職令を得るのは、山か2番目都市、3番目都市の城壁内がいいw
11:クエでもらえる子トラは初期では使えるw

放置のまとめ(BOSSなし狩場のみ選定)
兵1~12(修行場案山子・初心者狩場)
兵12~15(初心者狩場か2番目都市3番目都市城壁)
兵15~25:全兵2次転職済んだら(2番目都市の山)※大興山、房陵、天柱山、
兵25~36:地下洞窟・碧水地穴・先秦地下牢の1層、東海ワニ
兵36~45:3次転職終わったら東海関東兵、巫峽荊州兵、城壁内の殺し屋黒幕、蛇蝎女、黒寡婦
兵45~クエの子鬼のとこかダンジョン2層・3層
兵56~天水周辺、洛陽周辺


※1.は軍師と豪傑は作成したほうがいいですね

廃で時間ある人は猛将のほうが将来、楽しめるかもしれません。詳しくは公式HPへ

1PCでも、画面縮小化してショートカットキーをもういちどダブルクリックすれば、いくらでも

多重起動できますのでご安心を。


4.案山子ってのは、1つ目の都市からいけるダンジョンです。あっしのお友達は「」で始める

ことが前提です(しかも、サバは【青龍】じゃないと会えませんw)ので、許昌のことですね

まぁ、しかし、インして、洛陽の真ん中からいける狩場でレベ12以上に兵をしたあとか

するまえに、ご連絡くれれば、お金と兵あげますが。


6.無課金で十分です。



ってことで、新たに始める人へお知らせでした~

今、イベントで経験値10倍になるし、やるなら今かもね!


詳しくは

「苞蝶」「マネーモンキー(半角ね)」「atrider」「らい」などへ密談を!!

あと、はじめるまえに、ここに書くか

sobutking2000@yahoo.co.jp へメールくださいませ


たまに見ます(ぁ

そして、名前記入して送ってくればければ

迷惑メール行きにしちゃうのでよろぴこ!