何年ぶり?

テーマ:
先日、巨大スーパーで

『おいでよどうぶつの森Wii』がめちゃめちゃ安くて、思わず衝動買いしてしまった

息子ちゃんたちがもう少し大きくなったら遊べるかなぁ


なんて思ってみたものの、4歳と2歳。

まだまだ無理だよな(;´д`)



というわけで、思い出したように

『どうぶつの森DS』引っ張り出してきて、電源を入れてみた。


最後に遊んでからかれこれ4年以上になるかな


村は雑草だらけでした。

AD

風邪

テーマ:
長男くんが春から幼稚園に行ってます。


さっそく風邪をもらってきて、土曜の夜から発熱


抗生物質が効かないタイプの風邪らしく


5日も経つのにまだ熱が38℃


次男くんにも移り、昨日から発熱


薬が効かないから、自然に熱が下がるのを待つしかないそうです。


早く良くなって(T_T)
AD

元気です

テーマ:

今日は、久しぶりに長男も次男もお昼寝をしています


長男は何故かお昼寝をしてくれないので、


二人同時にお昼寝をするなんて奇跡的な出来事です


そんな訳で、久しぶりの更新





次男は、なんだかんだで五ヶ月半


ハイハイが出来るようなりました


そろそろ離乳食を開始しようかと思うけど、


面倒なんだよね~ (^▽^;)



長男も来年から幼稚園なので、


幼稚園の入園説明会などで忙しくなりました。



たまにはゆっくり自分の時間を満喫したいけど


なかなかそんな時間ないですね。




長男が幼稚園に行くようになったら、


少しは楽になるのかな?




長男君が起きてしまった


おやつの時間です。



では、また

帰省

テーマ:
先週【サマーウォーズ】を見て、

田舎っていいなぁ~
家族っていいなぁ~

なんて思ってたので、一年ぶりの実家

わくわくしてます。


母の体調が良くないらしいので、孫の顔を見て元気になってくれると良いのだけれど。


やっと半分

このまま渋滞がないといいな!